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2012年2月6日のブックマーク (11件)

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    uirou666 2012/02/06
    ダークなのはハッピーに変えてる!>まどほむ教の雑文目録 / モバゲーほむらイベント「時をかける魔法少女」でメガほむがマミさんと杏子を救ってる件
  • バクマンでも声豚のイメージは引きこもりデブニート|やらおん!

    1 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/02/06(月) 19:33:57.44 ID:7MWw3jnt これが大場の声豚のイメージですw 2 名前:イラガ ◆APeytTt2RZMd [] 投稿日:2012/02/06(月) 19:34:28.10 ID:xGC4VTPW 現実でも実際こんなんじゃん 3 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/02/06(月) 19:34:55.33 ID:9wN3jO8Y なお間違っていない模様 5 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/02/06(月) 19:35:48.16 ID:T78ZUMYg 俺みたいなイケメン声豚は稀なのな 6 名前:風吹けば名無し[] 投稿日:2012/02/06(月) 19:35:50.29 ID:zcQLH4ze 何も間違ってない リアルな描写 7 名前:風吹けば名無し[sage] 投稿日:2012

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    uirou666 2012/02/06
    @kazutscho 今日発売のジャンプ掲載のバクマンのネタバレ画像はこちら:やらおん
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    uirou666 2012/02/06
    北斗神拳!>『スマイルプリキュア!』キュアハッピー変身時のポーズが天地魔闘の構えor覇王翔吼拳or天破の構え :Syu's quiz blog
  • 「GIANT KILLING」ETUVS山形が最高の名試合だった件 : ヤマカムセカンド

    長かったモンテビア山形戦がようやく決着。 もうね、超良かった。作中では最も長い尺を使った試合となっており、単行では19巻からはじまって22巻まで使う大熱戦で手に汗握る試合展開とはまさにこの試合ですよ。「ジャイキリ」は過去編の胸熱展開がピークで、後は安定した面白さを保つだけなんだとばかり思ってました。ところがどっこい、コレがまだまだ面白さが跳ね上がるっていうんだからたまりませんよ。 8位のETUと11位の山形という中位同士の地味な対戦かと思ったらとんでもない。試合の熱さは過去最高値ですよ。何よりも山形戦は立ち位置が今までの「ジャイキリ」の試合と違っていたのが面白い。 「似てる…似てると言っていいんじゃないのか…?」 「例えば達海と僕…それぞれがチームの監督をしたら…」 「あの達海猛と、同じ舞台で戦える…」 「ここで私がすべきことは、タッツミーからの影響を更に受けることではない…!違うアプロ

    「GIANT KILLING」ETUVS山形が最高の名試合だった件 : ヤマカムセカンド
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    uirou666 2012/02/06
    これはうまい感想>「GIANT KILLING」ETUVS山形が最高の名試合だった件:ヤマカム
  • 「ドラえもん」がモバゲーに登場www : 萌えオタニュース速報

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    「ドラえもん」がモバゲーに登場www : 萌えオタニュース速報
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    uirou666 2012/02/06
    子どもからモバゲーが搾取にきたか…>「ドラえもん」がモバゲーに登場www:萌えオタニュース速報
  • 「極道イレブン」に学ぶ日本がW杯を制するための10の方法

    顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを いきなり三原じゅん子風の挨拶をしておいてなんなんですが、いよいよW杯が開幕ですね、岡田ジャパンにはぜひ頑張っていただきたいところですが、強豪がひしめき合うブロックで苦戦が予想されています。J君はサッカーについてはド素人で、サッカーについて語るのは誠に恐れ多いのですが、やはり日人として日のチームには是非頑張って欲しいという気持ちがあります。 思うに、日チームに欠けているのは、技術面でも体力面でもありません。日チームが決定的に欠けているもの、それは「怖さ」なんじゃないかと思います。世界の強豪達にナメられないために・・・日ご紹介するマンガ「極道イレブン」はそんなサッカーにおける「怖さ」を演出するテクニックが満載されています。 「極道イレブン」は「ワイルド7」等を代表作に持つ望月三起也先生の作品で、日のヤクザとイタリアのマフィアが、横浜のシマを賭け

    「極道イレブン」に学ぶ日本がW杯を制するための10の方法
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    uirou666 2012/02/06
    昨日の五輪サッカー最終予選はこれが足りなかったな(資料:漫画紹介)>
  • 「最高で250万円」という芸能人ブログ“広告”も ステマに業界危機感、健全化へ動く

    「最高で250万円」という芸能人ブログ“広告”も ステマに業界危機感、健全化へ動く(1/2 ページ) 「べログ」から火がついた「ステルスマーケティング」問題。ステマと疑われての炎上を恐れ、ネット上でのマーケティング中止を検討する広告主が出てきている中、ステマ排除が広告業界の急務になっている。「Ameba」で1万人以上のタレントブログを運営、ブログマーケティングを手がけてきたサイバーエージェントは1月末、紹介する商品やサービスが提供されたものであると記事中に書く「関係性の明示」の徹底を決定した。口コミを利用した推奨広告、いわゆる「口コミ広告」の健全化には今、どのような取り組みが必要なのか──。 「高いタレントのブログだと、250万円ぐらいですね」。2年前、広告代理店でタレントブログに商品を掲載させる仕事に携わっていた30代男性から、生々しい金額が飛び出す。「PVによってタレントが4つくらい

    「最高で250万円」という芸能人ブログ“広告”も ステマに業界危機感、健全化へ動く
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    uirou666 2012/02/06
    ステマ…アメブロ怪しいからな>「最高で250万円」という芸能人ブログ“広告”も ステマに業界危機感、健全化へ動く (1/2) - ITmedia ニュース
  • http://www.episode4.net/archives/2012/02/06/000000.html

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    uirou666 2012/02/06
    キター デスノコラの大好評なやつ RT @hoimin_nyao: 今週のハンターネタバレ感想掲載しました。まさか10回も続けることになるとは思わなかったよ!
  • エンターブレインの浜村弘一氏が講演“ゲーム産業の現状と展望<2011年秋季>”を開催 - ファミ通.com

    2011年10月7日、エンターブレインの浜村弘一氏が、業界アナリスト及びマスコミ関係者に向けて“ゲーム産業の現状と展望”と題する講演を実施した。移り変わりの早いゲーム業界の動きに合わせ、半期に一度のペースで実施されている講演だが、今回はとくに時代の流れを感じさせる内容となった。講演のタイトルは“主役争奪戦が始まったゲーム産業〜新型ゲーム機vs.ソーシャルゲームvs.スマートフォン〜”。そしてサブタイトルとして“サービス化するゲーム 時代の主役は誰に”が続く。浜村氏は講演を、つぎの言葉でスタートさせた。 「“ゲーム市場=家庭用”という時代は終わった」 これは、新たなプラットフォームが乱立しつつあることを示唆する言葉で、主役交代がありうるほど力が拮抗してきていることを表している。浜村氏は、そんな時代の主役を決めるキーワードは「サービス」だとし、講演を通じてその根拠を語っていった。 前提として

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    uirou666 2012/02/06
    去年の10月のファミ通で有名な浜村氏のゲームの予想か>
  • 任天堂はなぜソーシャルゲームをやらないのか(下)ユーザーに自己効力感を促す制作方針の気骨と強み

    1972年生まれ。早稲田大学教育学部教育心理学専修を経て、東京大学大学院教育学研究科修士課程在籍中。1999年からゲーム業界ウォッチャーとしての活動を始める。著書に『ゲーム業界の歩き方』(ダイヤモンド社刊)。「コンテンツの配信元もユーザーも、社会的にサステナブルである方法」を検討するために、ゲーム業界サイドだけでなく、ユーザー育成に関わる、教育と社会的養護(児童福祉)の視点からの取材も行う。Photo by 岡村夏林 コンテンツ業界キャッチアップ ゲームソフトをゲーム専用機だけで遊ぶ時代は終わった。ゲーム機を飛び出し、“コンテンツ”のひとつとしてゲームソフトがあらゆる端末で活躍する時代の、デジタルエンターテインメントコンテンツビジネスの行方を追う。 バックナンバー一覧 昨年まで不調に喘いでいた大手ソフトメーカーを、復調させたソーシャルゲーム。そのソーシャルゲームを、ゲーム業界の雄である任天

    任天堂はなぜソーシャルゲームをやらないのか(下)ユーザーに自己効力感を促す制作方針の気骨と強み
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    uirou666 2012/02/06
    ソーシャルゲームと任天堂のゲームどちらもやらない派になってしまっている>任天堂はなぜソーシャルゲームをやらないのか(下) ユーザーに自己効力感を促す制作方針の気骨と強み|コンテンツ業界キャッチアップ|
  • 任天堂はなぜソーシャルゲームをやらないのか(上)関係者が見据える「バブル市場」の不確定要因と未来図

    1972年生まれ。早稲田大学教育学部教育心理学専修を経て、東京大学大学院教育学研究科修士課程在籍中。1999年からゲーム業界ウォッチャーとしての活動を始める。著書に『ゲーム業界の歩き方』(ダイヤモンド社刊)。「コンテンツの配信元もユーザーも、社会的にサステナブルである方法」を検討するために、ゲーム業界サイドだけでなく、ユーザー育成に関わる、教育と社会的養護(児童福祉)の視点からの取材も行う。Photo by 岡村夏林 コンテンツ業界キャッチアップ ゲームソフトをゲーム専用機だけで遊ぶ時代は終わった。ゲーム機を飛び出し、“コンテンツ”のひとつとしてゲームソフトがあらゆる端末で活躍する時代の、デジタルエンターテインメントコンテンツビジネスの行方を追う。 バックナンバー一覧 ソーシャルゲームに参入すれば 任天堂の収益は当に改善するのか? 昨年のゲーム業界は、ディー・エヌ・エーやグリーなどが手が

    任天堂はなぜソーシャルゲームをやらないのか(上)関係者が見据える「バブル市場」の不確定要因と未来図
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    uirou666 2012/02/06
    勉強になった記事>任天堂はなぜソーシャルゲームをやらないのか(上) 関係者が見据える「バブル市場」の不確定要因と未来図|コンテンツ業界キャッチアップ|ダイヤモンド・オンライン