エラーが発生しました。 大変申し訳ございません。 こちらのページは削除された、またはURL(ページアドレス)が変更された可能性がございます。 (このページから自動的にショップのトップページへ切り替わります。)
![【楽天市場】エラー](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d2a0ad3f776dff20516cc0b2544ad477983c1204/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fshop.r10s.jp%2Frocca-clann%2Fcabinet%2Ficon6%2F7800083.jpg)
街を行く買い物客が持ち歩くショッピングバッグの広告効果は大きく、例えばある店の店名が大きく入った目立つ袋を大勢の人が持ち歩いていれば、道行く人に「あのお店は人気があるのだな」と思わせることができ、小規模な店舗で、その店の袋を持った人に遭遇する機会があまりないような「知る人ぞ知る」店の場合には、一度見かけただけでも人の目にとまる印象的なデザインや、機知に富んだアイディアで勝負すれば、「あの袋はどこの店のものだろう」と興味を抱かせることができます。 持ち手を何かに見立てたり、人が持ち歩いたときの見え方を計算したりといったクレバーなデザインで目を引く、ユニークな発想のショッピングバッグを紹介します。 詳細は以下から。Creative and Unusual Shopping Bags ティーバッグ型の袋はリプトンの「クリアグリーン」のプロモーション用。 フォルクスワーゲンのGolf GTIのプロ
主に広告関連の写真を撮影し、非常に才能のあるフォトレタッチの腕前も所有しているベルギー出身のフォトグラファー、それがChristophe Gilbert氏です。もともとは80年代に自動車を専門とするアシスタント・フォトグラファーだったのですが、そこから大きく間口を広げ、メルセデス・ルノー・イケア・リーバイス・LG電子・ソニー(プレイステーション)・トヨタ・フォルクスワーゲンなどの広告写真を担当、自らを「完全主義者」「永遠の学徒」と呼んでいるらしいこと以外は、彼自身の公式サイトに行ってもさっぱりわからない謎の写真家となっています。 ですが、そのアーティステックなイメージは妙に官能的なものが多く、それぞれの作品を連続して見ていくと、なんとなく「ああ、これがこの人の個性なのか」というのを強烈に感じることができるはずです。 鑑賞は以下から。 Christophe Gilbert - Photogr
Origami is the traditional Japanese folk art of paper folding. It uses the art of transforming a flat sheet of material into a finished sculpture through a number of folds. Following the origami design trend in 2009, graphic design industry has been flooded with numerous examples of origami inspired company logo designs. Origami logo designs have been used by companies who wish to project a tempor
A pictogram is basically an image that represents an object due to its resemblance. It doesn’t depend on a specific idiom, because it’s a visual language, recognizable by anyone. It’s commonly used nowadays in signs, instructions, or statistics. Also, the Chinese language is based on pictograms. To many spectators, pictograms are a familiar form of Olympic imagery. First introduced at the 1948 Gam
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く