これまでに、初級編で基本的な市場規模やトレンドを、中級編でテクノロジーの進化の歴史と広告主サイドの進化について考察してきました。 今回は、3回連載の応用編として、インターネット広告を最適化するという実際の実務を考えた上での、基本理論と構造について、まとめておきたいと思います。 そして、今回特別に全3回分+おまけ3本(賛成する人がほとんどいないマーケティングに関する大切な真実+金融化した広告とその未来+なぜBtoB商材のマーケティングはなかなか洗練されないのか?)の全6本を2000円でまとめて読めるお得な買い切り型のマガジンをご用意しました。 インターネット広告による集客が必須なスタートアップや投資家の方々、インターネット広告の実務に携わる代理店やマーケターの方々、インターネットマーケティングの原理を深く理解したい方々に読んでいただければ幸いです。 ネット広告における、ムリ・ムラ・ムダ効率的