レーンに乗ってやってくるマグロ、サーモン、えび……。皿がどんどん積み重ねられていく。そんな山積みの皿がロゴの「かっぱ寿司」を展開する「カッパ・クリエイト」は、競争が激しい回転ずし業界で、新たな価値を作ることに生き残りの道を探る。 石川恵輔営業本部長(46)は「100円で高品質のすしを提供することは他社に負けていない」と自負する。だが、「安くておいしい」は当たり前の業界。他社との違いを出すための努力は必須だ。 昨年11月、SNS上に「食いすぎて、しばらく動けなかった」「超満腹」などの投稿が相次いだ。初めて全店舗で、食べ放題を期間限定で実施した。 全店で行うのは不可能だと言わ… こちらは有料会員限定記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。 こちらは有料会員限定記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。 こちらは有料会員限定記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます
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