『広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。』の刊行記念に行われたLINE・田端氏、ブルーカレント・本田氏、ブロガー・はあちゅう氏によるトークセッション。業界の第一線で活躍するプロフェッショナル3名が、人を動かすコツを語りました。 人を動かす動機で「性欲」が占めている割合が大きい 本田哲也氏(以下、本田):そろそろ質問タイム。結局本の話どっかいっちゃったんですけど。人を動かすということでどうですか。お1人ずつ。 本の中では、読まれた方はわかると思うんですけど1000人を動かすから始まって10億人までいってるけど、1人も動かせないでどうするのみたいになってるし、結局たくさんの人を動かすって言うけど、それって「1人×1000」とか「1人×10万」とかって話だよね……ってとこできれいに収めようとしてるんですけど、田端さんその辺はどうですか。 田端信太郎氏(以下、田端):じゃあ、
![「村上春樹じゃないなら1000回告知しろ」 はあちゅう直伝、ソーシャルで人を動かす2つの心得](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6d96224274b56e3878b66e0dbe2ecd9721a11daa/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.logmi.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2014%2F10%2Fa11b4bb3ba448d1fa402ac3dc62cc91f14.jpg)