ーブランド立ち上げから4年が経ちました。 設立から4年、試行錯誤はあったものの、順調にこれていると思います。売上は7億円規模にまで成長しました。 ー若い女性層を中心に、街で履いてる人をよく見かけます。 最近は30代の層も増えてきました。やはり女性が多いですが、それでも女性7:男性3くらいの割合ですね。 ー現在グラウンズは何人で運営している? 海外を含めて35人で、うち10人がデザインを担当しています。 ーデザイナーがかなり多いですね。新しい型はどれくらいのスピードで出しているのでしょうか。 海外メゾンのデザインチームですら5人しかいないところもあるので、クリエイションにかなり特化したチーム作りができていると思います。それこそ海外のデザイナーにも入ってもらっていますし。 新しい型は、ソールに関してはワンシーズンに1つ出すようにしています。基本的にはソールやアッパーのカラーや素材をちょっとずつ