タグ

ブックマーク / support.google.com (4)

  • ツール: URL 生成ツール

    Generate custom campaign parameters for your advertising URLs. This article is about URL builders in Universal Analytics. For information about URL builders in Google Analytics 4, go to [GA4] URL builders: Collect campaign data with custom URLs. You can add parameters (such as utm_source, utm_medium, and utm_campaign) to a URL to capture reporting data about the referring campaign. For example, th

  • Google Ad Planner

    Ad Planner has been replaced with Google Display Planner. Display Planner includes nearly all the features you used in Ad Planner. It also integrates the Contextual Targeting Tool and the Placement Tool. Plus, it's built right into AdWords, so you can directly modify your campaigns. Next steps Try out Display Planner Learn about Display Planner

    viva100s
    viva100s 2009/06/19
    興味深い結果US版Twitter利用者。RT:USのTwitter利用者は女性が過半数(52%) [http://bit.ly/7kzon] (via @h_i)
  • YouTube ヘルプ

    YouTube コミュニティで学ぶ、共有するディスカッションに参加するYouTube ヘルプ フォーラムで、エキスパートや他のユーザーと交流しよう。 サポート。豊富な知識。技術力。トップレベル ユーザーとは、豊富な知識を生かしてフォーラムに積極的に参加しているユーザーです。 YouTube の詳細YouTube ヘルプ動画役立つヒントや機能の概要、操作手順を解説したチュートリアル動画を視聴できます。 YouTube報告されている問題報告されている技術的な問題や予定されているメンテナンスに関する情報をご確認ください。

    viva100s
    viva100s 2009/06/16
    ブランド チャンネルの作成
  • [UA] ディメンションと指標 - アナリティクス ヘルプ

    ディメンションと指標の有効な組み合わせ すべての指標がすべてのディメンションと組み合わせることができるわけではありません。ディメンションも指標も、それぞれ対象範囲が決まっており(ユーザーレベル、セッション レベル、ヒットレベル)、通常は対象範囲が共通のディメンションと指標を組み合わせる必要があります。たとえば、「セッション」はセッションの指標なので、同じセッション レベルの「参照元」や「市区町村」などのディメンションと組み合わせます。「セッション」を、ヒットレベルのディメンション(「ページ」など)と組み合わせても意味はありません。 ディメンションと指標の有効な組み合わせについては、ディメンションと指標のリファレンスをご覧ください。 指標の計算 アナリティクスでは、ユーザーに関する指標の計算には基的に次の 2 つの方法が使用されます。 サマリー合計として計算する 指標は直帰率や合計ページビ

    viva100s
    viva100s 2009/06/10
    用語の定義。
  • 1