画像UP http://www.asyura2.com/0311/bd31/msg/462.html 投稿者 てんさい(い) 日時 2003 年 10 月 26 日 23:33:44:KqrEdYmDwf7cM (回答先: 今、「視聴率」がヤバイ!最大手広告会社と大手芸能プロの暗躍 1 投稿者 ブブカより 日時 2003 年 10 月 26 日 19:32:58) 次へ 前へ Ψ空耳の丘Ψ31掲示板へ
2004年10月03日 『肥大したジャーナリズム背後にいる電通の威力』 (20) テーマ:ニュース(99150) カテゴリ:カテゴリ未分類 「週刊金曜日」が『マスコミ最大のタブー、「電通」の正体を暴く』と題する連載を、最新号2004/10/01より開始しました。 その内容は、「連載1回目は、オリンピックビジネスを牛耳る、電通の強腕ぶりを報告する」となっています。この内容について「週刊金曜日」のサイトから一筆書かれているものを、以下に転載させてもらいましょう。 マスコミ最大のタブー、「電通」の正体を暴く (前略) 今週号からスタートした連載「電通の正体」には、「マスコミ最大のタブー」とつけた。メディアにとってのタブーはいろいろある。だれでも知っているのが「皇室」。批判記事を書けないどころか、朝日新聞や毎日新聞をのぞけば、いまだに敬語を使っている。昭和天皇が亡くなったときは、「崩御」などという
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く