広告主をはじめとする組織に売るために、Appleが個人情報を集めることはないと説明している。 Appleがいち早く採用した差分プライバシーにより、データを暗号化し、他の数百万人分のデータと組み合わせることで統計学上のデータを導き出し、一般化されたパターンを見ることによって、最も人気のある絵文字、QuickTypeの最も最適な候補、Safariのエネルギー消費率などの特定に使用していると説明。 Appleが、どのように個人情報を安全に保つことを徹底しているかについて説明する「Appleのプライバシー対策」では、買い物をする時も、支払いをするときも、iMessageやFaceTimeを使うときも、常に暗号化処理が行われており、すべての自社製品において、バックドア(情報の裏口)の追加を認めていないと説明している。 デバイス、データ、Apple IDを安全に保つための方法、フィッシング詐欺を避ける
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