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jMonkeyEngine is a modern developer friendly game engine written primarily in Java. Its minimalistic and code first approach makes it perfect for developers who want the support of a game engine while retaining full control over their code with the ability to extend and adapt the engine to their workflow. Get Started DEPTHRIS powered by jMonkeyEngine 3D puzzle game inspired by the classic title fo
5月31 恐怖のアルコール その1 (酢を昼間から飲んでいた酒豪のクラスメートの謎がようやく解けた) カテゴリ:アルコール認知症 大学時代に酒豪のクラスメートがいたが、彼はよく酢を飲んでいた。彼の机には酢の瓶がいつも置いてあり、コップについではガブガブと飲んでいた。彼が言うには、酢がすごくうまいのだという。しかも酢を飲むと集中力が高まり勉強がはかどるのだという(そんなことあるかいな)。 しかし、この謎が30年以上も経ってようやく解けたのであった。アルコールを飲み続けると、脳の神経細胞はアルコールの代謝産物である酢酸ばかりをエネルギー源として利用するように変化してしまうという論文が出たのである。彼は、ブトウ糖よりも酢酸を好んで消費するようになった脳の命令に従って、昼間から脳のエネルギー源として酢を好んで飲んでいたのだ。今、ようやくクラスメートの謎が解けたのであった。 ヘビードリンカーの脳は酢
ビデオゲームにおけるゲーム性の話をすると、まず定義から始めねばならず色々と面倒くさいので、自分がゲーム性という単語を使う場合の定義を書いておく。 今後なんかあったらここにリンク飛ばしたり、随時アップデートしたりする予定。(未定) ここで扱うものはコスティキャンなどによる「狭義のゲーム性」であり、広範囲の物では無い。 ■ゲーム性とは まずゲーム性とは何かを絞り込む為に、 ビデオゲームからこれがなくてもゲームが成立するというものを削除していく。 最後に残ったものが「ゲーム性」(という考え方) 例として以下を見て欲しい。 これは有名なPC-6001mk2版のスペースハリアーだ。 敵の殆どが四角いブロックで表現される。 実際は音楽もあるし、ゲームには無関係の背景のスクロールはあるし、ハリアー自身はグラフィックで書かれているが、アーケード版とくらべると多くの物が削ぎ落されている事が解るだろう。 だが
07/04/2022 Nomination for the 26th Annual Webby Awards! Resident Evil Village has been nominated for the 26th Annual Webby Awards in the Video – Trailer category! You decide the best of the Internet – vote for our production until April 21st: https://vote.webbyawards.com/PublicVoting#/2022/video/general-video/trailer Resident Evil Village has also been titled the Webby Honoree in Advertising, Medi
キッド・ポーカーダニエル・ネグラヌは、世界で最も有名なポーカープレイヤーの一人。WSOPで6度、WPT2度の優勝経験があり、なんと賞金金額4,200万ドル以上を獲得。ポーカー界の全てを見てきた男といっても過言ではないでしょう。 スポーツ・スペクタキュラーポーカープレイヤーの注目の的だったというわけではありませんが、1973年のワールドシリーズオブポーカーのメインイベントでCBSスポーツによって放送されました。
Secret life of the cat: What do our feline companions get up to? Ever wondered what your cat spends its time doing when you're not around? Where do our purring pets go when they disappear through the cat flap? Armed with GPS tracking devices and micro-cameras, a team from BBC Two's Horizon programme in collaboration with the Royal Veterinary College set off to a Surrey village to find out. Discove
タイトルを見て、脊髄反射で「お前は一体何を言っているんだ」という熱い思いで胸が一杯になった方も多かろうと思う。同感である。同感であるが、まあ聞いていただきたい。 ゲームにおける脱衣には二種類ある。つまり、「ご褒美としての脱衣」と「慰めとしての脱衣」である。獲得する脱衣と与えられる脱衣、あるいは達成することによって得られる脱衣と失敗することによって得られる脱衣、と言い換えてもよい。 前者は、要するに「勝つ・条件を達成すると脱衣シーンが見られる」という方向での脱衣。一部のパソコンゲームにルーツを持ち、脱衣麻雀を中核とした超強力な定番ジャンルを形作った、圧倒的な王道脱衣である。おそらく、ゲーセンでも最も集金力が高い力の一つだったのではないだろうか。 それに対する後者、「自分がダメージを受ける/敗北することによっても脱衣を見ることが出来る」というのが素晴らしい発明だったと私は思うのである。 被ダメ
Mid May, I gave a talk at NodePDX on functional reactive programming in JavaScript. I discussed the general ideas behind the programming paradigm and various implementations that exist. The video is finally available online and the slides are also available. Here’s some links to the various different approaches to functional reactive programming: Flapjax Reactive Extensions (RxJS) Shafty Javelin B
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