ブログ パスワード認証 閲覧するには管理人が設定した パスワードの入力が必要です。 管理人からのメッセージ 閲覧パスワード Copyright © since 1999 FC2 inc. All Rights Reserved.
ブログ パスワード認証 閲覧するには管理人が設定した パスワードの入力が必要です。 管理人からのメッセージ 閲覧パスワード Copyright © since 1999 FC2 inc. All Rights Reserved.
見ましたか。もちろんこれです。 今回のおっホイ枠のオヤジオナPは度肝を抜かれましたな。まったくもって2分にどんだけ詰め込んでんだよ、というおそろしい密度の動画でしたが、アイマスを抜きにしても(KAKU-Tailなのに!)昭和史総ざらえというじつに内容のある動画であったことも事実。なので、出てきたものをなんとかまとめてそれがどういうことだったのかについて調べてみました。 わからない画像がいくつかあるのと、歴史認識は個人差がありますのでそのへんはご理解の上お察し下さい。 あと重要な点がもうひとつ。「ソースは全部Wikipediaを中心としたWeb」ですので。しかし、いまやってるNHKの朝ドラおひさまと同時期の描写だってのがまったく信じられませんなこれ。 ではいってみましょー。 大正天皇崩御:大正15年12月25日 昭和天皇即位:昭和元年12月26日 豊島園全面開園:昭和2年4月29日 豊島区の
DLはこちら:http://www43.atwiki.jp/beamman/--9/20追記--お待たせしました!アップしましたーある日のビームマン「9/18はMME生誕祭だよ!遅刻すんなよ!」とんだブーメラン発言でした!!というわけで今回はラインエフェクトのバージョンアップです色々できるようになりました!エフェクト作るよ!:mylist/9973286MMD動画作るよ!:mylist/22596285
minecraftであの曲をピアノソロっぽく演奏してみました。Beta1.7.3 + Sound Mod Enabler v7(Unofficial版)。この回路タワーだと音の最少間隔が遅延2なので、一部不完全です。今回は回路タワーの約70%を使用していますが、処理が重くてテンポよれよれ。子供のピアノ演奏会のようなハラハラ感もお楽しみください。なお、この回路タワーはBeta1.8で運用を停止しました。クリエイティブモードで増築を予定していたのですが、パッチが来るまでお預けのようです。最後に、動画中一部雑音が入っていることをお詫びします。minecraft関連→mylist/27036616ちょこっとだけ仕組み解説→im1557246
Dev fest 2020 taiwan how to debug microservices on kubernetes as a pros (ht...
2011年09月18日02:37 【議論】どうして日本では『自分で考えない子ども』が育つのか Tweet 1:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/09/17(土) 22:39:37.96 ID:mEohEcr50 なぜ日本では『自分で考えない子ども』が育つのか? 海外で出会った日本人に、「あなたは日本とフランスのどちらで子育てをしたいか?」と 質問すると、大半の人が“フランス”がいいと答えます。 国の子育て支援や、教育費の違いなどその理由は多岐に及びますが、 意外なことに『日本だと“考えない子ども”になってしまうから』という理由が一番多いです。 ここでいう、『考えない子ども』とはどんな子どもを指すのでしょうか。 それは、やりたいことがわからず、自分の人生に何の責任も持たない子どものこと。 日本で社会問題になっているニートの存在も、『考えない子ども』の最たる例です。 やりたいことがあ
ブログ このブログは非公開に設定されています。 (Access forbidden) 他のブログを探す ブログランキング(共通のジャンル) 1 裏ピク 2 放送事故★お宝エロ画像村まとめ 3 マブい女画像集 女優・モデル・アイドル 4 AV女優2chまとめ 5 エロ画像まとめ えっちなお姉さん。 ヘルプ インフォメーション リクエスト 利用規約 障害情報 FC2ブログについて FC2の豊富な機能 スマホからもブログ投稿 有料プラン アルバム機能 おすすめブログ テンプレート一覧 マガブロ マガブロとは? マガブロランキング マガブロの書き方 マガブロアフィリエイト サポート ヘルプ インフォメーション リクエスト 利用規約 障害情報 アプリでもブログ投稿 FC2トップ お問い合わせ 会社概要 プライバシーポリシー 著作権ガイドライン 広告掲載 Copyright(c)1999 FC2, I
2013年7月。現状について ウチではもう大作ソシャゲは引き受けていません。オリジナルも新規開発の予定はありません。大半の業務を以前のような普通のウェブ案件に戻しました。ソーシャルゲームしか開発したことのない従業員への再教育に忙しい。以前に作ったオリジナルは黒字である限り運営を続けます。イベントやカード追加も行います。新機能などを入れることはないでしょう。会社としてはあまり力を入れていません。もうソーシャルゲームは短納期案件しか受けなくなったので業界の関係者ともあまり関わらなくなりました。既に俺の知っている情報は古いかもしれませんし、今後更新されません。ソーシャルゲームはオンゲだから人口が命だと以前に何度も繰り返しました。しかし、その人口で我々は結局大手には勝てなくなりました。とくに大手の抱える有力IPには全く太刀打ち出来ません。今オリジナルでブラウザのカードゲームソーシャルゲームを開発す
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く