【訂正】 昨日オイル漏れの件で書き込んだ者です。 仕事中も気になって仕方がなかったので 早めに切り上げてバイク屋に持ち込んだら お店の人は「やっぱりここだ!」と言わんばかりの 既出不具合だそうです。 正常状態 で、赤丸で囲ったクランクケースのキャップ(?)が外れて ショップの人に聞くとCBRでも同じ現象がでたお客さんが居て、 シャフトが曲がりエンジンがかからない状態になったそうです。 皆さんもここには注意して下さい! 余談ですが、代車で試乗用の400xを借りてきましたw
【訂正】 昨日オイル漏れの件で書き込んだ者です。 仕事中も気になって仕方がなかったので 早めに切り上げてバイク屋に持ち込んだら お店の人は「やっぱりここだ!」と言わんばかりの 既出不具合だそうです。 正常状態 で、赤丸で囲ったクランクケースのキャップ(?)が外れて ショップの人に聞くとCBRでも同じ現象がでたお客さんが居て、 シャフトが曲がりエンジンがかからない状態になったそうです。 皆さんもここには注意して下さい! 余談ですが、代車で試乗用の400xを借りてきましたw
NTTドコモは9月10日、NEC製の「N906iμ」「N906i」、富士通製の「F905i」に不具合があることを公表し、同日よりソフトウェア更新を開始した。 N906iμとN906iに発生する恐れのある不具合は以下の通り。 GPRSローミングエリア(海外)でのiモード接続時に、電源が再起動する場合がある。 F905iに発生する恐れのある不具合は以下の通り。 省電力状態へ遷移する際、稀に電源断となる場合がある。 ソフトウェアの更新時間は、N906iμとN906iが約5~15分で、端末ソフトの状態によっては、ソフトウェア更新が2回必要になる場合もあるという。F905iは約23分。更新は、端末にあらかじめ設定された時間(デフォルトは午前3時)にソフトウェアを自動ダウンロードして行われる。また、任意の時間に手動更新することもできる。 関連記事 「P905i」「P905iTV」にメール操作で再起動す
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く