mapamokでYCAM図書館のモデルを表示しているところ 始める前に mapamokは、プロジェクションマッピングに関してのいくつかの新しいアイデアを探るための実験的なアプリケーションです。 プロジェクタのキャリブレーションに長い時間をかけるべきではない Think less about the projection, and more about the space. アイデアのプロトタイピングは即座に実現されるべきだ これらのアイデアに対していくつかの視点からアプローチしています: カメラキャリブレーションの技術を用いた高速なプロジェクタキャリブレーションにより、キャリブレーションにかかる時間を1分以内に短縮 2Dのマスクやメッシュを使うのではなく、常に3Dモデルを使用して作業を行う 自動的にリロードされるGLSLシェーダを用いてアイデアのスケッチを行う このチュートリアルではmap