タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

techとiabに関するwemraのブックマーク (1)

  • IAB Tech Labと語る:日本のデジタルマーケティングにいま必要なものとは - Insight for D

    Insight for D終了のご案内 2020年6月30日を持ちましてInsight for Dを終了させていただくことにいたしました。今後はYahoo! JAPANの最新マーケティング情報にて、みなさまに役立つ情報発信を行ってまいります。 日に比べて、アドブロッキングやアドフラウド (*1)に対する意識が高い米国市場。果たして日のデジタルマーケティングは米国に比べ遅れているのか? いま足りないものは何なのか? IAB(Interactive Advertising Bureau:以下、IAB)シニアディレクターのアレクサンドラ・サロモン氏、IAB Tech Labのアランナ・ゴンベール氏ととも共に、Yahoo! JAPAN マーケティングソリューションズカンパニー経営戦略部長の高田徹が、グローバルな視点で日のデジタルマーケティングについて語った。 ―まず、IABとIAB Tec

    IAB Tech Labと語る:日本のデジタルマーケティングにいま必要なものとは - Insight for D
    wemra
    wemra 2017/02/06
    “あるブランドについてストーリーを伝えて、カスタマーに対して期待する何かしらのインパクトをもたらすということが目的”
  • 1