黒部幹線 2001/4に黒部北幹線が運用停止になったそうです。 2001/8の時点では、特に変化が見られなかったのですが、2002/4/30に新町開閉所から青海町(現・糸魚川市)まで確認したときには一部で碍子、電線が外されていました。 運用停止を確認出来た所には運用停止後の写真を追加しました。 運用停止前に新愛本変電所まで確認出来たのは幸いでした。 10年後ぐらいに再度訪れて見たいです。 長い間、ご苦労様でした。黒部北幹線 子供の頃、学校に行くとき、遊びに行くとき、小学校の窓から、いつも見ていた黒部幹線 皆様からいただいたメールの情報をもとに追いかけました。 JAMMITさん、上野さん、Mさんから いただいたメールを引用させていただきます。 JAMMITさんから 起点は私も確認していませんが 長野の白馬付近(郊外)で黒部北幹線という鉄塔を確認しています おそらく同じ系統と思われます、いずれ
川柳五七の電線のページ開設/2001年08月17日(開設時名称/電柱station) 1・一般電線レポートA 1W・一般電線レポートB 1M・一般電線レポートC 1S・一般電線レポートD 1R・一般電線レポートE 2・一般電線レポートF 2W・一般電線レポートG 2M・一般電線レポートH 2S・一般電線レポートI 2R・一般電線レポートJ 3・一般電線レポートK 3W・一般電線レポートL 3M・一般電線レポートM 3S・一般電線レポートN 3R・一般電線レポートO 4・電線秘境シリーズ前編 5・電線秘境シリーズ後編 6・水系水力発電所シリーズA 7・水系水力発電所シリーズB 8・水系水力発電所シリーズC 大特集・グアム島の配電線 電柱装柱資料館 たわたわのぺーじトップへ戻る 最新の更新情報・他のコンテンツは たわたわのぺーじトップへ 更新履歴・リンク ※弊サイトでは「〇〇電力パワーグリッド
GW真っ最中だというのに、米タンが走る! というので撮影に行ってきました。 よく考えれば当然の事で、 『GW中でジェット燃料が無いので、スクランブル発進は無し』 なんて軍隊ありえないですよね。 この米軍タンク輸送は、前の改正からブルサンことEH200牽引に 変更になったと聞いていたので、あまり気は進まなかったのですが とりあえず行く事に。 そんなやる気無し男で来たので、尻手到着は通過5分前のギリギリ。 いざやって来たら、PF牽引でした。 となると、現金なもので俄然やる気になってしまい、鶴見線内でも 一発撮る事にして先回りします。 フェンス横の台に登ってパチリ。大成功!と思ってよくみたら 枯草が機関車に掛かってました(鬱 でも線路内の草なので除去は出来ないので仕方ないかな、と。 さて、尻手支線に飛び乗って南武線を北上します。 何処で撮るか考えた結果、立川〜西立川の短絡線で撮る事にしました。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く