Research indicates that carbon dioxide removal plans will not be enough to meet Paris treaty goals
JR鶴見駅(横浜市)にホームを新設し、中距離電車の停車を求める動きが2018年度を予定している「相鉄・JR直通線」の開業を念頭に、活発化しています。 横須賀線の鶴見駅停車を目指して 現在、鶴見駅(横浜市鶴見区)には京浜東北線と東海道本線、横須賀線、湘南新宿ライン、鶴見線という5種類の列車が通っています。しかしこれら5種類のうち、鶴見駅にホームがあるのは京浜東北線と鶴見線だけ。東海道本線、横須賀線、湘南新宿ラインの「中距離電車」はホームがなく、すべて通過してしまいます。 そのため利便性向上などを目的に、鶴見駅へ横須賀線ホームを建設、中距離電車を停車させようという運動が昭和後期から存在しています。もしそうなれば、横須賀線の線路には湘南新宿ラインの列車も通っているため、鶴見駅から千葉・成田空港・渋谷・新宿方面、平塚・逗子方面への直結が実現しますが、ホーム建設スペースの確保が難しいことなどから、実
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