記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Baatarism
    Baatarism 鶴見に「相鉄・JR直通線」の駅を作るのなら、ここで折り返しできるようにしとけば、横須賀線の事故発生時に役立ちそう。

    2016/04/09 リンク

    その他
    kechack
    kechack 横須賀線をこれ以上遅くしたらヤバいでしょ

    2015/12/28 リンク

    その他
    umiusi45
    umiusi45 この「相鉄・JR直通線」は鶴見駅で横須賀線とも東海道本線とも違ういちばん海側の、現在は基本的に貨物列車しか使っていない線路を通過。横須賀線の線路にホーム設置は難しくとも、「相鉄・JR直通線」の線路ならば

    2014/11/05 リンク

    その他
    Guro
    Guro えっ!そうくるか!

    2014/10/21 リンク

    その他
    nw_wind
    nw_wind 東横線の方は把握していたが、JR直通がどこへ行くのか初めて知った。鶴見か / 「相鉄・JR直通線」の運転本数は朝ラッシュ時に毎時4本、その他の時間帯は毎時2~3本の見込みです

    2014/10/21 リンク

    その他
    John_Kawanishi
    John_Kawanishi http://cdn-ak.b.st-hatena.com/entryimage/232883720-1413783992_l.jpg横浜からむさしの号乗った時ホームの無い鶴見駅で停車して運転手交代して武蔵野貨物線に入ったっけ

    2014/10/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    鶴見駅にホーム新設 中距離電車停車を目指す動き | 乗りものニュース

    JR鶴見駅(横浜市)にホームを新設し、中距離電車の停車を求める動きが2018年度を予定している「相鉄・J...

    ブックマークしたユーザー

    • daisukeeHTN2023/06/21 daisukeeHTN
    • whalebone2016/04/09 whalebone
    • Baatarism2016/04/09 Baatarism
    • kechack2015/12/28 kechack
    • yamasans12014/12/15 yamasans1
    • umiusi452014/11/05 umiusi45
    • ssasachan2014/10/29 ssasachan
    • Guro2014/10/21 Guro
    • nw_wind2014/10/21 nw_wind
    • John_Kawanishi2014/10/20 John_Kawanishi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事