ホワイトデーに職場へ持って行くと「お、センスいいじゃん」と女子から一目置かれる厳選スイーツ5つPublished by Keiichi Yorikane on 2013年2月15日2013年2月15日 みなさん、バレンタインには何かもらいましたか? 僕は外出しないので、妻からトップスのチョコレートケーキをもらっただけです。 好物なので美味しくいただきました。 近頃は義理チョコという謎システムが蔓延していて、女子側も実は面倒に感じているんじゃないかと思うんですが、もらった男性側はもっと大変なんですよね。 お返しを考えるのが苦手、という人、多いんじゃないでしょうか? 悩んだ挙げ句、大していい案も出ないので、デパートのホワイトデーコーナーで何か買ってくる、というのが関の山です。 そこで今回は、実際に僕がホワイトデーのお返しで喜ばれた厳選スイーツを紹介します(1品のぞく)。 え? まだ時間があるか
Design for Impact: 2019 DesignInspire Expo RecapDesign for Impact: 2019 DesignInspire Expo Recap AWRD is a platform that utilizes a vast creator community to help accelerate product developmentAWRD is a platform that utilizes a vast creator community to help accelerate product development Steered by user-centric design, luxury gets functional at this Shanghai Pudong Airport VIP loungeSteered by us
第2回 設計図のないビル工事 ~パッチワークでは結果は出ない~:【連載】日本の未来を切り拓くBtoBマーケティング(2/2 ページ) マーケティング活動を部分最適から全体最適に再構築 ビルでも橋でも機械でも、何かを作るには必ず設計が必要です。ビルを建てる場合であれば事前に地質や地盤、その地域の建築法規や市場などを調査し、その上でビルの用途が決められ、それを反映した設計が行われます。設計図に従って必要な部品や材料、専門の職人が手配され、工程表にしたがって工事が進んで行きます。「ビルを完成させる」という目的に対して、無駄な動きなど入る余地はありません。 関連記事 第1回 世界を見れば日本の現在位置が見えてくる 日本企業の弱点はまさにマーケティングである――。円が安く、国内に市場が溢れていた時代ならマーケティングは必要なかったかもしれない。しかし、時代は変わったのだ。シンフォニーマーケティングの
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く