Parrots in captivity seem to enjoy video-chatting with their friends on Messenger
ストフェル・バンドーンのF1最新情報、ニュースを掲載しています。F1ドライバーのコメントやF1チームの情報、レース結果などを随時更新しています。 マクラーレンのジュニアドライバーであるストフェル・バンドーンは、今年GP2のタイトルを獲得したとしても、2016年位F1グリッドに並べる保証はないと語る。 今年ARTグランプリからGP2に参戦するストフェル・バンドーン(23歳)は、今シーズン4勝を挙げ、2位のアレキサンダー・ロッシに65ポイント差をつけて首位に立っている。 しかし、マクラーレン・ホンダは、フェルナンド・アロンソとジェンソン・バトンと複数年契約を結んでおり、リザーブドライバーのケビン・マグヌッセンもいる。 ストフェル・ファンドールンは、F1シートを獲得するのは難しいとわかっている。 「F1は常に非常に競争的なスポーツだし、それは誰もがわかっている。うまくやっていても、F1にたどり着
F1マシンのF1最新情報、ニュースを掲載しています。F1ドライバーのコメントやF1チームの情報、レース結果などを随時更新しています。 F1エンジンメーカのメルセデスとフェラーリは、F1エンジンのコストについて交渉に応じる考えはあるものの、FIAが要請するほどのプライスダウンは不可能だと明言した。 メルセデスは、ワークスチームに加えて3チームにパワーユニットを供給しており、フェラーリもハースがグリッドに加わる2016年からはカスタマーが3チームになる。 FIAのジャン・トッド会長は、F1の中小規模チームの負担を和らげるためにエンジンコストに上限を設けようとしており、実現のためにストラテジーグループは、FIAとFOMにレギュレーションの調整を検討する権限を委託している。 現在のパワーユニット/ギアボックスの契約金は1,700万〜2,200万ドル(約20億6,000万円〜26億7,000万円)と
ホンダF1のF1最新情報、ニュースを掲載しています。F1ドライバーのコメントやF1チームの情報、レース結果などを随時更新しています。 ホンダのF1プロジェクト責任者を務める新井康久は、F1のワークスパートナーであるマクラーレンから巨大なプレッシャーをかけられているとの報道を否定した。 マクラーレン・レーシングディレクターのエリック・ブーリエの言葉からは、次第にいら立ちが垣間見えるようになってきた。大きな期待を寄せられたマクラーレン・ホンダのコラボレーションだが、2015年シーズンの中間地点に来てもいまだ成果を挙げていない。 エリック・ブーリエは「私は1日2回、時差ぼけの時は3回、彼(新井)に『我々はできるだけ早く成功しなければならない』こう言っている」とシルバーストンで述べた。 マクラーレンのいら立ちは、両社のプロジェクトに対する捉え方の違いによるものだと考えられている。 マクラーレンはす
メルセデスのモータースポーツ責任者を務めるトト・ヴォルフは、ニキ・ラウダのフェラーリに対する発言を謝罪した。 メルセデスがあまりにも簡単に支配していることで、F1を“退屈”にしているとの批判に対し、ニキ・ラウダは「フェラーリはコース上でマシンを改善するより、スパゲティをこねくり回しているというのに、なぜメルセデスのせいにされなければならないんだ?」と発言。 この発言に、ファンやフェラーリから抗議の声が届いたようで、トト・ヴォルフがニキ・ラウダに代わって謝罪コメントを出した。 「ニキとフェラーリの特別な繋がり、そして彼のF1への情熱は誰もが知っていることだろう」とトト・ヴォルフはニキ・ラウダについて述べた。 「だからこそ、彼は時として非常に直接的な言い方をしてしまう。それが、本来の意図よりも厳しく捉えられてしまうことがある」 「我々メルセデスは、誰にも不快な思いはさせたくない。フェラーリのこ
ルイス・ハミルトンは、古巣であるマクラーレンがグランプリウィナーからグリッド後方に落ちていく姿を見るのは辛いと認めた。 ルイス・ハミルトンは、キャリアの初期からマクラーレンとロン・デニスに育てられ、2007年にマクラーレンからF1デビュー。2008年にはワールドチャンピオンを獲得している。 しかし、2012年末にルイス・ハミルトンはマクラーレンを去り、メルセデスに移籍することを発表。多くメディアがその移籍の妥当性を疑った。 当時、マクラーレンはルイス・ハミルトンとジェンソン・バトンが各々3勝を挙げていたのに対し、メルセデスはミハエル・シューマッハとニコ・ロズベルグのコンビで年間1勝しか挙げられていなかった。 当時、マクラーレンのチーム代表を務めていたマーティン・ウィットマーシュは「メルセデスは我々の素晴らしいパートナーであり、彼らは素晴らしいチームだ。だが、マクラーレンを去る誰もが、そして
ロータスF1チームに対し高等法院において多数の債権者から解散の申し立てがなされていることが明らかになった。しかしチームは限られた期間内に問題を解決することができると主張している。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く