意外と反応があった中に kidspong 2年前ぐらいに、2時間サスペンスドラマについて色々突っ込んでた「2サス増田」がいたはずだが、そういえば全く見なくなった気が。あのシリーズ好きだったのになー。 ってのがあったけどそれはまさに俺だよ! そろそろ飽きられてきたかなと思って書くのやめたけど気に入ってくれてたなら嬉しい お礼に好きな2サスの殺害シーン張っとくよ https://imgur.com/kuXyDuj
7月27日から3日間にわたって新潟・湯沢の苗場スキー場で開催された『FUJI ROCK FESTIVAL ’18』では、初の試みとしてYouTubeでのライブ配信が行われた。ヘッドライナーの1組であるN.E.R.Dほか、POST MALONE、SUPERORGANISM、SKRILLEX、Suchmos、ANDERSON.PAAK & THE FREE NATIONALS、CHVRCHESなど50組以上のライブが配信され、ネット上では今回の施策を歓迎する声が目立っている。(参考:フジロック’18、YouTube配信で世界の音楽ファンに届くか? “バーチャル オンライン フェスティバル“の可能性) YouTubeでの配信のほかにも、Instagramではアーティストのインタビュー動画を新サービスの「IGTV」で配信し、会場では電子マネーの使用を推し進めるなど、例年以上にネットやテクノロジーを
JR東日本の指定券予約サービス「えきねっと」の使いづらさが、たびたびネット上で話題になっている。 実は筆者は「えきねっと」を使いづらいとは思っていない。というのも、自宅のパソコンできっぷを予約するときには時刻表を見ながら検索しており、きっぷのルールもだいたいのところはわかっているからだ。駅できっぷを予約するときにも、駅員のマルス(JRの指定席予約システム)端末操作の動きを観察している。 だがそんな人は例外的であり、世の中一般から見れば「変わっている」のだ。一般の人は、きっぷの規則にもあまり詳しくなければ、駅員のマルスの操作など観察してはいないだろう。つまり「えきねっと」は、きっぷの買い方を熟知していないと使いにくいと言えそうだ。 現状では窓口のほうが楽 それならば、一般の人に使いづらいといわれるのはむしろ当然のことである。高度なシステムであっても、利用するのは一般の人である。 6月下旬、ツ
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