🏃 🦒💨
![2020年大河ドラマ「麒麟がくる」](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b1638cdb5807a4788e4ba3c1109a984166e095fc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fanond.hatelabo.jp%2Fimages%2Fog-image-1500.gif)
2019シーズン、J2のレノファ山口でサッカー選手のキャリアをスタートさせました。この1年で色んなことを経験して大学の頃より何倍も成長させてもらいました。嬉しいことも悔しいことも本当にたくさん経験しました。 そんな中でJ1チームから複数オファーをもらってこの選択をしました。 まずはお世話になったみなさんには感謝です。 ありがとうございました‼️ 自分の中でサッカー選手になったのならば、上を目指すのは当たり前だし、挑戦しないなんて有り得ないと思っている。そこそこな成績や今の現状に対して満足するようなそんな人間にはなりたくない。 ドンと挑戦して、ドカーンと成功する。それだけ。 もちろん神戸に行くとなったら反対意見が大半だったし、背中を押してくれる人は少なかった。 試合に出れるわけないだろ。 今の自分でスタメンを取れるのかよく考えろ。 もっと力をつけてから挑戦したほうがいい。 試合に出れなかった
遂にラルクが11日に、サザン・桑田佳祐他が20日にストリーミング解禁されまして、最後の分水嶺を越えた感がすごくします。 ラルクもサザンも、どう考えても新たに旧譜CD売ろうとするよりストリーミングを公開した方が儲かる曲多いと思うので、正直遅きに失した感があるとも思うのですが。 で、ここまで来ると解禁してないミュージシャンの方が珍しい状況になってきたのではないかと思い、思い付く限り検索してまだストリーミング解禁してないミュージシャンを探ってみたのですが、正味ここまでの実績として「日本三大『ストリーミング出さない勢』」がいます。 「アップフロント」「Being」「ジャニーズ」 ハロプロが本当にストリーミングに出てこないということは、アイドル界隈ではよく知られているのですが、調べてみたらKANさんも最近の2作以外は出てないし、スターダスト・レビューもアップフロント所属期の音源は出ていない。アップフ
2019年11月30日、12月1日の2日にわたり開催された、JSConf JP 2019。その模様をピックアップしてレポートします。後編の今回は2日目のレポートです。 「Webの自重」 はじめに、Jxckさんのセッション「Webの自重(じじゅう)」を取り上げます。 Jxckさんはまずこのセッションの背景から話を始めました。最初に、半年前に会長(古川さん)から、ブラウザの多様性が減っていることについて問題提起をしてほしいとの無茶ぶりがあったこと。これは重いテーマで30分ではとても話せないと考えて、ぎゅっと縮めたら「自重」の話になったと語ります。 Webとは何か? はじめに、「Webとは何か?」という問いは避けて通れないと話しました。ティム・バーナーズ=リーが最初にハイパーメディアシステムを作ったころから考えると、いま我々が作ったり使ったりしているWebはその技術の延長だけで全部は説明できな
3日くらい日記サボってしまった。まあ、誰に迷惑がかかっているわけでもないので、別に良いだろう。メリークリスマス🎅🎄 魚を食べたいモードになったので、魚食べた。昼ごはんを食べる前に「魚食べたいなー」という気持ちになったのだが、二郎を食べたいとかの欲に比べて魚を食べたいという欲というのは非常に弱い。他の人は知らんけど、少なくともおれはそうだ。そういうわけで、魚を食べたいなあ、と思っても通りがけにラーメン屋やカレー屋や牛丼屋を見かけて、そちらに吸い込まれてしまう、という自体が幾度となく発生している。が、今日はおれは魚を食べたいという欲を一貫することができた。えらい。 M-1は当日見れなくて、昨日の夜に録画しているやつを見た。ミルクボーイ、ぺこぱ、かまいたちのファイナル進出陣はやっぱりおもしろかったな。特にぺこぱは今年の元旦恒例のおもしろ荘に出ていて「おもろいし、キャラ立ってるし、売れそう」と
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く