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「わたしの30分、売りはじめます。」というキャッチコピーで4年前にリリースされた「 TimeTicket 」は、個人の空き時間を気軽に売買できるシェアリングサービスとして話題になっています。自身もホストとしてチケットを販売しながら、コミュニティマネージャーとして活躍する大底春菜さんに、サービスの魅力や目指す世界観についてお聞きしました。 ――大底さんは、あの有名通販会社にいらっしゃったそうですね!? はい。前職のジャパネットたかたではテレビショッピングのAD職に従事していました。元々、人に何かをお勧めするのが好きだったんですよね。テレビショッピングの構成を考えることが好きでした。TimeTicketへの参加を機に再認識することになるですが、結局、“相手の人生が変わるようなきっかけ”づくりがすごい好きなんだと。 前職では、人の悩みに対して、モノで解決する提案はある程度できるようになったと思い
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