This domain may be for sale!
pg888 เว็บไซต์โดยตรง ข้าม สล็อตออนไลน์ ประสบการณ์ตัวแทนที่ดีที่สุด pg888th เว็บตรง เกมคาสิโนใหม่ที่ปลอดภัยที่สุด pg888 สล็อตอัพเดทล่าสุด เดิมพันสล็อตที่เลี่ยงผ่านผู้รับมอบฉันทะ คุณสามารถเล่นบนเว็บไซต์ที่ยอดเยี่ยมด้วยมาตรฐานสูงสุด คุณไม่จำเป็นต้องดาวน์โหลดเกม เพียงคุณมีโทรศัพท์มือถือก็สามารถเล่นออนไลน์ได้ทันที นอกจากนี้ ไซต์ของเรายังโดดเด่นด้วยคุณภาพของพื้นที่ที่มีอยู่ เกมยอดนิยมที่มีแจ็คพอตง่ายและ
Wheretoget aggregates catalogs from fashion brands and retailers so you can shop and compare everything at one place. Each merchant is manually checked before being added. We are online since 2012, and starting 2023, we focus on sustainable products. It means we do not index and promote fast-fashion brands, plus we begin adding more information about sustainability efforts of brands. Learn more in
High Quality Printing for professionalsアイデアを最高品質でかたちにする。すべてのプロフェッショナルのために。 株式会社シルクマスターはグラフィックデザインとアパレルプロダクトのちょうど間に立ってデザインをかたちあるモノにしてゆくプロセスを担っています。詳しくは、シルクスクリーンをはじめとした印刷技術を使ってグラフィックTシャツを中心にアパレルプロダクトの印刷・加工を行っています。現在まで、様々なブランドやクリエーターとパートナーシップを結びアイデアの実現をお手伝いしてきました。その中で培われてきたファッション性と高度な印刷技術という視点の異なる二つをバランス良く相乗させ完成度の高い製品づくりを行っています。アパレルブランドはもとよりグラフィックデザイナーやイラストレーターの皆様により広く当社の印刷技術を知っていただきたく、プロフェッショナルな現場で働
マウスピース矯正とは透明に近いマウスピース型の矯正装置(アライナー)を歯に装着して歯並びを綺麗にする治療方法です。一人ひとりの歯に合わせて作製されるアライナーを装着し治療の段階に合わせて新しいアライナーに交換しながら徐々に歯を動かして歯並びを矯正します。ワイヤー矯正と違い「目立ちにくく」そして「取り外しができる」ということが大きなメリットです。治療期間は歯を移動させる量が少ないケースであれば数ケ月で終わることもありますが、複雑なケースでは2年以上かかることも。 平均的な治療期間は1年~2年と言われています。
2010年4月29日。東京・原宿に初出店してからちょうど1年、FOREVER 21は次のステップに進もうとしていました。それが、日本における第2号店となる「XXI at GINZA by FOREVER 21」のオープンです。銀座にアジア初となる旗艦店を立ち上げました。通常の直営店よりもバリエーションや品数が多く、レディースやメンズのほか、キッズラインを導入してフルラインで展開しています。場所は、松坂屋の1~5階のフロアです。 この記念すべき日を、FOREVER 21の日本でのPRを請け負っているワグ(東京都渋谷区)の代表である私は、一抹の不安を抱えたまま、迎えました。というのも、本国アメリカと十分なコミュニケーションができたという手応えを感じていなかったからです。もっとも、この不安は杞憂に終わるのですが――。 提案のほとんどが「ノー」だった 一体どういうことか。銀座のオープンに当たって何
Fashion Mag Turns to Facebook to Find New Stylists (Mashable) E-retailer Yoox and British style magazine i-D have launched a Facebook application and contest to celebrate the styling talents of their customers and readers, respectively. e-コマースのYooxと英国のスタイルマガジン、i-Dがカスタマーや読者のなかから 才能あるタレントを選ぶコンテストと、そのためのFacebook アプリを立ち上げた。 The Facebook app lets users assemble men’s and women’s outfits from Yoox’s onl
Daniel Reese or how he calls himself “Sneaker Freaker” is 21 years old designer of these unusual and unique sneakers. He is taking plain Nike shoes and turning them into playful part of your outfit. The themes that he is using are web, video games, music, movies, comics and many other pop culture designs. If you want to own one of these sneakers or any other with custom made designs, you can order
サイバーエージェントのグループ会社であるクラウンジュエルは6月1日、ファッション総合サイト「ZOZORESORT」を運営するスタートトゥデイと提携し、共同サービス「ZOZORESORT×CROWN JEWEL クラウンジュエルを使ってZOZOポイントをゲット」を開始した。 クラウンジュエルが運営するオークションサイト「CROWN JEWEL」でブランド衣料品を売買したZOZORESORTユーザーに対し、利用金額に応じて、ZOZORESORT内のショッピングサイト「ZOZOTOWN」で利用できるZOZOポイントを提供するもの。 売却時には売却金額の20%、購入時には購入金額の1%のZOZOポイントを提供するとしている。
1年ほど前、日本に初上陸した米国の小売チェーンです。流行を取り入れた洋服を手頃な価格で提供するファストファッションで大ヒット。あたかも“日替わり”で新作を投入するとあって、東京・原宿の1号店は今も人で混み合っていますし、4月29日に銀座でオープンした2号店も初日に1000人という長蛇の列ができるなど、1年経っても人気は衰えません。10~20代の女性であれば、ほぼ間違いなく知っているでしょう。そうでない方であっても、テレビなどの報道だったり、知人との会話だったりで「名前は聞いたことがある」という人は多いと思います。 さて、冒頭の「FOREVER 21をご存じですか?」という質問を、私は最近、大学生にもしたばかりです。私はワグ(東京都渋谷区)というファッションを中心とするPR(パブリック・リレーションズ)の会社で代表を務めると同時に、広報・PRを養成する専門学校「エファップ・ジャポン」の学長で
雑誌をめくる感覚で商品を閲覧できるファッション検索サイト「ShopStyle」(ショップスタイル)の日本版が7月上旬にスタートする。ファッションブランドや百貨店などのECサイトを横断検索でき、横スクロールの検索結果画面が特徴的なサイトだ。気に入った洋服や雑貨をクリッピングし、コーディネートを作ることも可能。サイトデザインに高級感を持たせることで、既存ECサイトに出店することの少ないハイブランドや百貨店の出店を促し、差別化を図っていく戦略だ。 ShopStyleは、F1層(20~34歳の女性)向けオンラインメディアを運営する米Sugarが2007年にアメリカでスタート。現在はイギリス、フランス、ドイツにも拡大している。「アメリカでファッション系ECサイトにどこからお客さんが来るかを調べると、1位はGoogle、2位はShopStyleと出る」というほどで、全サイト総計で月間1000万トラフィ
ファストファッションブランドがひしめく原宿に1号店をオープンさせながら、他社とは一線を画した商品戦略を行っているブランドがある。それが「イッツインターナショナル」だ。前回紹介したとおり、イッツは中堅アパレルのフランドル、帝人ファイバー、クラボウ、住金物産、NI帝人商事、フェニックス・ホンコンの6社が共同出資することで生まれた新たな“SPA連合体”。フランドルの代表取締役でもある栗田英俊・イッツ社長は、このブランドで「今までにない“新たな市場”を切り開く」と語る。その「新たな市場」とは一体どんなものなのだろうか。(聞き手/ダイヤモンド・オンライン 林恭子、撮影/宇佐見利明) 百貨店の売り上げ悪化は アパレルにも責任がある ――これまで百貨店を主戦場とされてきた栗田社長だが、この度、6社の共同出資によるSPA連合体「イッツインターナショナル」を立ち上げられた。「イッツ」設立に至るまでに感じてい
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く