儲けの科学 The B2B Marketing 庭山 一郎(著) 出版社:日経BP (2024/3/15) Amazon.co.jp:儲けの科学 The B2B Marketing 売れるサービスを開発し、営業生産性を劇的に引き上げたオーケストレーションの技法 物語を読むようにB2Bマーケティングの全体像が学べる1冊 本書は、データベースマーケティングのコンサルティングやインターネット事業など数多くのマーケティングプロジェクトを手がけている著者が、マーケティングとセールスの生産性を上げる方法を「儲けの科学」として、B2B企業のマーケティング強化策について具体的に解説した一冊です。 現在求められているマーケティングとセールスの全体像を俯瞰していますので、マーケティング部門や営業部門だけでなく経営層の方々にとって、B2Bにおけるマーケティング戦略を構築し、全社で連携し、売上に貢献できるように組
![書籍 儲けの科学 The B2B Marketing -オーケストレーションの技法- | 庭山 一郎(著) | 「最高のゴール」を目指して!](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ff69281abf2c7a80ecb7e915495689e21a3f5c34/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Faty800.com%2Fhighest-goal%2F.assets%2Fthumbnail%2F20240615the-b2b-marketing-1200wi.jpg)