うーん、OBB素晴しい…。 こんなきわどい衝突も検知できてしまいますね…。 個人的にハマったのは、回転行列を掛け合わせる順番を、 「描画」ではrotX*rotY*rotZとしていたのに、 「行列構造体」ではrotZ*rotX*rotYにしていたことですね。 (というか、それはOBBと関係ないよ…(´∀`; 仕様 白オブジェクトのみ操作できます。 緑オブジェクトに衝突すると、赤くなります。 操作方法 オブジェクトの移動 Z・Xキー:X方向への移動 A・Sキー:Y方向への移動 Q・Wキー:Z方向への移動 C・Vキー:X方向への回転 D・Fキー:Y方向への回転 E・Rキー:Z方向への回転 カメラの移動 ↑↓キー:X軸回転 ←→キー:Y軸回転 ソースコード ちょい長めです(´Д`; #include <math.h> #include <string> #include <iostream> #i
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