グラフィックデザインに欠かせないGaramondやHelvetica、そしてOptimaなどのいわゆる定番の欧文書体ですが、できればそれらをWebフォントでも利用をしたいところ。なんと株式会社ビーワークスのデザイナーTさんが、“「Google fonts」から、定番フォントの代わりに使えそうな書体をリストアップ”してくれました。 ペーパーメディアとWebのクロスメディアの際、この記事を参考にしてテイストを少しでも近づけたいですね。 生明(あざみ)でした。
今日でGoogle Adwordsで彼女募集の広告を出してからちょうど1年になります。 1年前、2年付き合った彼女と別れたのでGoogleAdwordsで彼女を募集してみるというエントリにて彼女を募集。 その後運良く彼女ができて、さらに同棲もでき、同棲の素晴らしさを享受するにまで至ったボクですがこのたびご報告があります。 おそらく今日でGoogleAdwords系の話は最後ですかね。 お察しの通り... はい、本日入籍いたしました。 またプギャーとか壁ドンとかリア充乙と言われると思いますが、もう慣れました。 いっぱい壁ドンしてください。 今日からは、「彼女氏」から「嫁氏」に呼び名が変わるのかと思うとタイピング数も減るし、胸が熱くなります。 あと、結婚指輪についてなんですが、写真をよく見るとわかる通り、razokuloverとkorotoroというお互いのTwitterIDをいれています。
音楽ではなくエンターテインメントをつなげ、可視化するエンタメキュレーションアプリ『KOLA』がリリース 1月14日にリクルート・ホールディングスがエンタメキュレーションアプリ『KOLA』をローンチしました。『KOLA』は従来の音楽アプリではなく、音楽を内包したエンターテインメントアプリです。今回、『KOLA』のローンチにあたって、企画アドバイザー、アーティストブッキング、PRサポートといった形でちょろっとお手伝いをさせて頂きました。デザインやUIには今回は関わっていません。中心メンバーはリクルート・ホールディングスの白石耕介さんです。今日は、宣伝も兼ねてご紹介させてください。 『KOLA』の概要 『KOLA』は、ユーザーの好きなアーティストの動画やニュースといったエンタメコンテンツを、 ウェブ上から集めてお届けするコンテンツキュレーションアプリです。��特徴は、ただ単に情報を集めるだけでは
2013/12/25 [データ] TOPS OF 2013: DIGITAL IN JAPAN ~ニールセン2013年 日本のインターネットサービス訪問者数ランキングを発表~ ・2013年 パソコンからのインターネットサービス利用は減少傾向 ・スマートフォンアプリ利用者数1位はLINE 月平均2,119万人利用 ・タブレット保有率は18%(2013年10月時点) 1年間で8ポイント増 ・2013年 パソコンからのインターネットサービス利用は減少傾向 ・スマートフォンアプリ利用者数1位はLINE 月平均2,119万人利用 ・タブレット保有率は18%(2013年10月時点) 1年間で8ポイント増 メディア視聴行動分析サービスを提供するニールセン株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:武智 清訓)は、スマートフォン視聴率情報Mobile NetView(モバイル・ネットビュー)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く