タグ

2014年9月11日のブックマーク (6件)

  • Perfume、「Spending all my time (Dimitri Vegas & Like Mike Remix)」を加えて「LEVEL3」を米Astralwerksから配信/パッケージリリース - Aerodynamik - 航空力学

    http://www.perfume-web.jp/news/individual.php?id=247 http://natalie.mu/music/news/125600 http://www.barks.jp/news/?id=1000107531 http://www.astralwerks.com/ Perfume 全米デビュー決定!! EDMの老舗レーベル、Astralwerksから全米デビュー決定!!アルバム「LEVEL3 (Bonus Edition)」をリリース!!iTunes等での配信や、CDパッケージでの全米リリースが決定いたしました!!更に、ヨーロッパを始め世界各国への、デジタル配信、CDリリースも決定しています!! 昨年10月にリリースされたアルバム「LEVEL3」に、ボーナストラックとして、「Spending all my time」のDV&LM remixと

    Perfume、「Spending all my time (Dimitri Vegas & Like Mike Remix)」を加えて「LEVEL3」を米Astralwerksから配信/パッケージリリース - Aerodynamik - 航空力学
    ykfksm
    ykfksm 2014/09/11
    「完成後に自分の音源を他人に触られたくない人」「tofubeats君がメジャーから最初のリミックス集「University of Remix」をリリースする際も、ヤスタカは彼の手による…」なだけに、今回スゴイな、と。ただ楽しみ。
  • 日本人と黒人のハーフ女性の顔を18カ国でフォトショップ加工してみたら、ちょっと考えさせられる結果になった(画像)

    人と黒人のハーフ女性の顔を18カ国でフォトショップ加工してみたら、ちょっと考えさせられる結果になった(画像) 18カ国ならびにEUのフォト・エディターたちが、ウィルソンさんの依頼に応じて生み出した作品には、世界各地の文化が女性に対して抱く期待がとても多様であることと、すべてに適合することは難しいことがわかるだろう。

    日本人と黒人のハーフ女性の顔を18カ国でフォトショップ加工してみたら、ちょっと考えさせられる結果になった(画像)
    ykfksm
    ykfksm 2014/09/11
    オモシロいなぁ。アルジェリアはどうしてこうなったの!?w
  • UX/UIデザイン - OHAKO | 企画~実装をご支援

    GMOサイバーセキュリティ byイエラエ(旧オハコ)は、サービスデザインやUX/UIデザインを中心に、企画、設計、デザイン、開発、運用、グロースとワンストップでお客様のパートナーとして伴走いたします。また、デザインだけでなく、ビジネスとテクノロジーのプロフェッショナルによるチームがお客様とワンチームとなり、事業成果にコミットいたします。

    UX/UIデザイン - OHAKO | 企画~実装をご支援
    ykfksm
    ykfksm 2014/09/11
    シングルカラム構成で、よく抜けてるよなーー、と思うのが「続きがあることを明示する」なんですよね…
  • 広告のライティングで大切なこと?! ある事件の容疑者のコメントが興味深い。 - 着ぐるみ追い剥ぎペンギン

    そのニュースとは、↓のものです。 三行広告に「茶飲み友達紹介」売春あっせん(日テレビ系(NNN)) – Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20131008-00000058-nnn-soci 67歳の男性に対し、65歳の女性を紹介して、売春をあっせんした疑いで逮捕されたというニュースです。 容疑者は10年前から新聞の三行広告欄などに広告を出してお客を集めていたようです。 高齢者同士の売春あっせんという珍しい事件ではあるのですが、その事件性よりも広告についての容疑者のコメントが興味深いのです。 そのコメントはコチラ↓です。 「広告は小さくてもキラリと光るものであれば、遊びたい人は集まってくる」 何この名言?! 広告の文章は伝えたいことを全部書いてしまい、ダラダラと長くなってしまいがちです。 しかし、この容疑者の三

    広告のライティングで大切なこと?! ある事件の容疑者のコメントが興味深い。 - 着ぐるみ追い剥ぎペンギン
    ykfksm
    ykfksm 2014/09/11
    「広告は小さくてもキラリと光るものであれば、遊びたい人は集まってくる」←うーん、うなる。ブクマコメント「警察官を通してなのに、ここまで粋なコメントを伝えられるというのもすごいよなー」にも同感。
  • NHKツイッター「1号」さん、退職して作家に:朝日新聞デジタル

    お堅い公共放送らしからぬつぶやきが人気を集めながら、これまでその「正体」を明らかにしなかったNHK広報局の初代ツイッター担当者(1号さん)が、7月末にNHKを退職し、作家活動を始めたことがわかった。 1号さんは2009年に広報局のツイッターを開設し、今春まで担当。引退時のフォロワーは60万人以上だった。東日大震災の際にNHKの放送をそのまま配信していたウェブサイトを独断で紹介したり、個人的に気になることを語ったり、柔軟なツイートが人気だった。 自然な会話でフォロワーと交流する様子が、宣伝色が強くなりがちな企業アカウントの「お手」と評判になった。12年には「NHK_PR1号」として、『中の人などいない @NHK広報のツイートはなぜユルい?』というも出した。 ツイッター上では性別や年齢を明らかにせず、ネット上には女性という見方もあったが、実際は43歳の男性。ゲーム会社やレコード会社を経て

    NHKツイッター「1号」さん、退職して作家に:朝日新聞デジタル
    ykfksm
    ykfksm 2014/09/11
    「ゲーム会社やレコード会社を経て、04年からNHKに勤務。「週刊こどもニュース」のディレクターや、CMやポスターの制作など番組広告を担当」すごく納得の経歴の持ち主さんでした。ウム。
  • 交わることのない学歴層 - 金田んち

    「ドラゴン桜」が書かない当の日の底辺 : 人類応援ブログ 読みました。 学力の二極化はずいぶん前から言われてた問題で聞いたことがあったけど、上記リンクの記事中に「当の底辺層は可視化されていない」という部分にはっとした。 でも良く考えると、底辺層の人からしても高学歴層の人の実態については見えていないんじゃないかと思う。 だって高学歴層の人たちの姿ってテレビなんかで取り上げられて見える化してるとはいっても、それはテレビの中の話であって日常生活の共通体験みたいなのが何一つとして存在しないから。 俺は生まれも育ちも田舎者なんですけど、そこに住むほとんどすべての人たちは教育環境に選択の余地がほとんどないと言っていい。 保育園や幼稚園を卒園すると、それぞれの校区の公立小学校に入学し、また既定の公立中学に進学する。 高校受験でやっと選択の余地が出てくるけど、ほとんどは地元の公立高校(5校くらい)か

    交わることのない学歴層 - 金田んち
    ykfksm
    ykfksm 2014/09/11