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ドリコムに関するyokomuraのブックマーク (3)

  • Hoststar - spacehunter.jp

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  • いわゆるCGMでの広告のあり方を考えさせられる話〜ドリコム炎上: mediologic.com/weblog

    Disclaimer このブログは高広伯彦の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、私の雇用者には一切の関係はありません。 Powered by Movable Type 3.17-ja ドリコムが、同社とサイバーエージェントで展開するコンテンツマッチ広告「Micro Ad」で炎上中。 ことの発端はドリコムがドリコムブログ内での広告表示を変えたことによる。 このブログのエントリーを見てもらえばわかるが、ユーザーの書き込んだ文章=エントリー内に広告が紛れ込んでしまい、これが大不評を買っているのである(まぁそうだわな。。。)。 ブログ広告「MicroAd」 表示変更のお知らせ  [2007年02月16日(金) ] ブログ広告「MicroAd」 表示変更のお知らせ(2)   [2007年02月17日(土) ] MicroAd進捗のご報告(2/19) 

  • 新興市場の回復を背負うドリコムのIPO

    お詫び:2005年1月17日に掲載した「サイバーエージェントはブログの雄になれるのか」の文において、大和総研のレポートを参照、引用したことを明記せず、同レポートに類似した内容を多く含みました。大和総研の関係者ならびに読者の皆様にご迷惑をおかけいたしました。お詫びいたします。 日経平均株価は2005年来の高値を更新し、1万7000円に肉薄するなど全体相場は急速な回復を見せている。しかし、こうした中でも東証マザースを中心とした新興3市場の反発は鈍いままで、“ライブドアショック”がいまだに尾を引いているかたちだ。この低迷ムードを打開するチャンスとして、新興市場投資家が期待を寄せているのが、2月9日に迫ったドリコムの東証マザーズへの新規上場だ。ブログ関連サービスのリーディングカンパニーを目指すドリコムは、果たして新興市場浮上の救世主となるのか。 2005年12月から2006年1月半ばまでの新興市

    新興市場の回復を背負うドリコムのIPO
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