This domain may be for sale!
![mmnews.jp](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3c9c050d671d31add29c53431a1801de30368508/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.mmnews.jp%2Fwp-content%2Fplugins%2Fall-in-one-seo-pack%2Fimages%2Fdefault-user-image.png)
最大割引率80%!【ポンパレ】なら、クーポンの共同購入で人気のグルメやホテルなどのチケットが大幅割引!リクルートのクーポンサイト
いつでもどこでも手軽にメモでき、書き留めたメモを簡単に管理できる「airpen(エアペン)」。わずか15グラムのUSBメモリで大量の手書きデータを持ち運べるようになったり、専用ソフトのインストールが不要になるなど、さまざまな進化を遂げてきましたが、今回は新たにネット上へテキストや画像などのデータを保存する「Evernote」と連携、Evernoteのアカウントを持っていればどこからでもメモデータの内容を確認・編集できるようになったことで、これまでの小型USBメモリすら不要になりました。 ネット上に手書きメモのデータを保存することができるというのはただ単にUSBメモリが不要になって持ち歩きやすくなったというだけでなく、データの共有・データのバックアップ・これまで利用できなかったところでの使用といった「いつでもどこでも」感が増しており、もはやただのデジタルペンの領域を超えつつあると言えそうです
インターン選考対策!ESで落ちた経験がない学生が書いたES大公開。エントリーシート道場で『黒帯』を獲得したESを徹底分析してみる。 ES、面接、GD(グループディスカッション)と企業の選考は数多くありますが 第一関門として皆さんの前に立ちはだかるのが「ES」です。 このESは書類選考で合否を付ける一時的な資料ではなく その後の面接でも毎回採用担当者の手元にある資料となり 最終選考までつきまとう「大切な資料」となります。 このESによって皆さんの選考を優位に進めるためにも 極力時間を割いて練っていただきたいと思います。 そこで、過去にモルガン・スタンレー、アクセンチュアに内定を獲得した 学生さんのESを公開し、何を意識して記載したのかロジックの部分を ご紹介したいと思います。 このESは以前ジョブウェブが行っていた 「エントリーシート道場」という企画「黒帯」を獲得した内
株式会社ユニメディア(本社:東京都中央区、代表取締役:末田真、以下ユニメディア)は、docomo・au・SoftBank向けの携帯サイトをスマートフォン向けに自動変換するサービス「スマートフォンサイト コンバーター」を当社のソリューション提供先である700社以上の携帯サイトを中心に、7月14日より提供開始いたしました。 スマートフォンサイト コンバーターとは、既存のdocomo・au・SoftBank携帯ブラウザ向けに制作されたWebページを、iPhone、Xperiaをはじめとしたスマートフォンブラウザに対し最適表示させるサービスです。 スマートフォン向けのサイトを別途制作する必要がないため、専用サイトを構築するのに比べ、約5分の1のコストでスマートフォン向けサイトを構築することができます。 現在、iPhone、Xperiaなどスマートフォンから企業サイトを閲覧する割合は、全体の3~5%
美容ドリンク「美Aid」発売1周年記念 サニーヘルス×twitter キャンペーン おねだりツイートで、「美Aid」10本セットを50名様にプレゼント。 マイクロダイエットを販売するサニーヘルス株式会社(本社:長野県長野市 代表取締役:西村峯満)は、美容ドリンク『美Aid』の発売1周年を記念して Twitter上でのプレゼントキャンペーンを開始致しました。 <キャンペーンURL> http://mymd.microdiet.jp/campaign/twitter1006/ …………………………………………………………………………………………… 美容ドリンク「美Aid」の発売開始1周年を記念致しまして、 Twitter上でのキャンペーンを下記の通り実施いたします。 ■キャンペーン概要■ 【期間】 2010年6月15日(火)~2010年6月30日(水) 【参加方法】 期間内にtwitter上で
マイクロソフト|ソーシャル メディア活用に関する全社的ガイドラインの構築 カテゴリ:SMMコンサルティング SMMガイドライン ●基本情報 クライアント名:マイクロソフト株式会社 商品名:ソーシャル メディア センターズ オブ エクセレンス(SMCOE) 時期:2009年8月~ ●概要 マイクロソフト社のソーシャルメディアマーケティング活動における「バイブル」とも言える、ソーシャル メディア センターズ オブ エクセレンス(Social Media Centers Of Excellence、通称SMCOE)の策定に企画段階から参画。 実際の執筆、企画、構築作業のほか運用まわりのコンサルティング業務まで幅広く支援。 また現在においては、日本でも恐らく初めてとなるソーシャルメディアリード(ソーシャルメディアマーケティング責任者)の業務サポートやアドバイジングなども行っており、マイクロソフト
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く