UNIQLOがグローバルブランディングを目的としFacebookにファンページを公開。店舗・商品情報、キャンペーン情報などを動画や画像でリアルタイム発信。9月9日にはFacebook連動型ゲーム「UNIQLO LUCKY MACHINE」もリリースされます。広告会議もあります。 広告会議 雑感 (70) 日記 (55) ブログ日記 (46) リアル広告会議 (69) 月刊 広告会議 (58) 広告関連相関図 (7) みんなで広告会議 (9) WEBサイト会議 ニュース・情報系 (54) 雑誌・マガジン系 (79) 自動車・航空・鉄道 (142) 携帯電話 (111) 電化製品 (130) PC関連 (71) 通信 (34) 食品・飲料 (239) ファッション (281) コスメ (109) 人材サービス (6) 建築・不動産 (24) 金融・カード (17) 音楽 (36) 映画 (31