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ECとlpoに関するyomogiのブックマーク (2)

  • ネットで売れる戦術 第10回 CRMの効果を劇的に上げたいなら、 “引き上げとリピート”の専用ランディングページを!——「販促会議8月号」より

    インターネット上でモノを売る際、ランディングページを作り、ユーザーの興味を引き付ける必要がある。九州で一貫してダイレクトマーケティング型ネット広告に従事する、売れるネット広告社の加藤公一レオ氏が良いと考えるランディングページを紹介してもらう。 第10回は、引上率、リピート率を上げる方法について紹介する。 ここでは、『販促会議』2012年8月号に掲載している第10回の全文を掲載します。 アイケイ「ローカロ生活」 文:売れるネット広告社 代表取締役社長 加藤公一レオ氏 ネットで売り上げを最大化して、儲けるための仕組みは、以前話した通り以下の三つのステップを継続的に行うことである。 まずは広告で多くの「見込客」を効率良く集めること(高いレスポンス) 見込客に、購入してもらい「既存客」にすること(高い引き上げ) 既存客に、何度もリピート購入してもらい「固定客」にすること(高いリピート) 成功してい

    ネットで売れる戦術 第10回 CRMの効果を劇的に上げたいなら、 “引き上げとリピート”の専用ランディングページを!——「販促会議8月号」より
  • ネットで売れる戦術第5回 いつの間にかフォームにたどり着く面白ランディングページ – 「販促会議3月号」より

    文:売れるネット広告社 代表取締役社長 加藤公一レオ氏 インターネット上でモノを売る際、ランディングページを作り、ユーザーの興味を引きつける必要がある。九州で一貫してダイレクトマーケティング型ネット広告に従事する、売れるネット広告社の加藤公一レオ氏が良いと考えるランディングページを紹介してもらう。第5回は、商品説明をしっかりしないといけない商品に適したランディングページを紹介する。 (ここでは、雑誌『販促会議』2012年3月号に掲載している第5回の全文を掲載します。) オークローンマーケティング ショップジャパン 「シャーク スチームモップ ベーシック」 レスポンスの高いランディングページの基構成は、セールスレター型である。「見出し→文・写真→見出し→文・写真→見出し→文・写真・・・」と続いて、どんどんお客さまには下にスクロールをさせる構成になっている。ただし、単価が高い商材などで

    ネットで売れる戦術第5回 いつの間にかフォームにたどり着く面白ランディングページ – 「販促会議3月号」より
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