タグ

関連タグで絞り込む (2)

タグの絞り込みを解除

adとsmartphoneに関するyomogiのブックマーク (1)

  • HISが日本初のつり革広告媒体を導入 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    エイチ・アイ・エス(HIS)は21日から、東京メトロUライナーフレックス(広告貸切電車)車内で、Webサイトへの誘導機能を備えた日初のつり革広告媒体を使った広告を実施している。 つり革広告媒体は、春光社が企画制作した「ストラッぴ!(仮称)」というもの。手でつかむ吊り輪の上のベルト部にFeliCaリーダーを搭載しており、その部分におサイフケータイ対応の携帯電話をかざすと、指定のWebサイトのURLを取得することができる。 実施路線は東京メトロ銀座線、丸ノ内線の各1編成で、6月3日まで展開する。

    HISが日本初のつり革広告媒体を導入 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
  • 1