タグ

exampleとcompanyに関するyomogiのブックマーク (1)

  • メンバーズ、Facebook(R)を社内のコミュニケーションツールとして導入 全社員がFacebook(R)アカウントを取得|メンバーズについて|メンバーズ

    PDFファイルで表示 [PDF/219KB] 株式会社メンバーズ(社:東京都品川区、代表取締役社長:剣持忠、以下「メンバーズ」)は、世界最大のソーシャルサイトであるFacebook(R)について、顧客企業のFacebookマーケティング活用支援に加え、メンバーズ自社の社内外のコミュニケーションツールとして Facebookを活用していきます。 米国では、米Googleを抜きFacebookが最もアクセス数の多いWebサイトであり、Facebookの人口普及率は約50%に及んでいます。Facebookは生活に欠かすことのできないコミュニケーションインフラであり、企業のマーケティング施策においても必要不可欠となっています。日においても、企業がFacebookをマーケティングに活用し始めています。メンバーズは、良品計画、レノボ・ジャパン、通販生活といった大手顧客企業のFacebookマーケテ

    メンバーズ、Facebook(R)を社内のコミュニケーションツールとして導入 全社員がFacebook(R)アカウントを取得|メンバーズについて|メンバーズ
    yomogi
    yomogi 2011/01/25
    グループ機能を活用し、組織、プロジェクト単位で情報共有、業務連絡、アンケート等を行い、サービス開発に活用/イベント機能を活用し、各種イベントの開催案内/社内ソーシャル化推進委員長を選任
  • 1