UNIQLO CALENDAR
上の画像の2枚のポスター、何の映画か一目で分かりましたか?左はポーランド、右はロシアのものですが、2枚とも同じ映画のポスターです。 ヒント:ある非常に有名なシリーズの中の一作です。 詳細は以下から。Super Punch: Russian Star Wars posters Super Punch: Polish movie posters currently on sale at eBay これらはすべて1977年(日本では1978年)に公開された「スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望」のポスターです。以下4枚はソビエト連邦時代のロシアのもの。 ピンクフロイドのツアーのポスターと言われても納得してしまいそうな… ジャバ・ザ・ハット主演の「サタデー・ナイト・フィーバー」のようです。 宇宙とカウボーイ…「カウボーイビバップ」のポスターにも使えるかもしれません。 スタイリッシュ過ぎてス
イギリスの写真家Zena Hollowayさんによって水中で撮影された写真です。水中ということで自由なポーズが取れるようで、透明感がある写真からダークな雰囲気の写真まで、幻想的な作品に仕上げられています。 詳細は以下から。モデルが彫像のようになっています。 水中で新体操。 水中の天使。 羽の表現がすごい。 液晶テレビの広告のような鮮やかさ。 アルバムのジャケットになりそう。 魚のように群れるダイバー。 さわやかな雰囲気の写真もあります。 怖い人がいる。 水中で乗馬。 ヒレのようになっている足。 Hollowayさんは様々な広告用の写真も担当しています。これはサッカーブランドのアンブロの広告。 さらさら感としっとり感の雰囲気が出ているハーバルエッセンスの広告。 TOTOの広告。 こちらのリンクから他にも多数の写真が見られるようになっています。 Zena Holloway Underwater
これは電車の釣り革が腕時計の形をしており、手を通すと腕時計をしているかのようになっているという広告です。このように他にも変な広告がいろいろあります。 詳細は以下の通り。Creative Advertisements Around The World - Hemmy.net, A source of varied interests アルゼンチンの商店街でバレンタインデーに出された広告。カップルに天使の矢がささっているというものなのですが、なんだかシュールです。 オランダのHeinekenビールの広告。今にも巨大な手につかまれそうです。 乾電池メーカーDURACELLの広告。高圧電流注意。 インドのショッピングモールにある広告。近づくと人々がサッと離れて「体臭がある人は消臭スプレーを使いなさい」という看板が目の前に現れます。これはちょっと失礼な気が。 「the maid」というホラー映画の広
【フリー壁紙】A CANDLE LOSES NOTHING by モンクレールウンアウトレット (12/20) 【フリー壁紙】A CANDLE LOSES NOTHING by ルイヴィトンコピー (01/04) 【フリー壁紙】A CANDLE LOSES NOTHING by コピーブランド (11/11) 【フリー壁紙】A CANDLE LOSES NOTHING by バーバリー 財布 メンズ (08/17) 無料で使える2010年カレンダーのまとめ by 浅見 晴美 (11/29) もっと大きな事をやりたい自分の力を伸ばしたい、試してみたい、世界に挑戦したいクリエイターにオススメなのが今回紹介するWEBサービス「BootB」です。 こちらのサービスでは世界中のクライアントから寄せられた案件について同じく世界中のクリエイターからアイデアを募っています。 詳しくは以下 世界中と言うだけ
【フリー壁紙】A CANDLE LOSES NOTHING by モンクレールウンアウトレット (12/20) 【フリー壁紙】A CANDLE LOSES NOTHING by ルイヴィトンコピー (01/04) 【フリー壁紙】A CANDLE LOSES NOTHING by コピーブランド (11/11) 【フリー壁紙】A CANDLE LOSES NOTHING by バーバリー 財布 メンズ (08/17) 無料で使える2010年カレンダーのまとめ by 浅見 晴美 (11/29) 盲人の為の財団「Dorina Nowill Foundation」の広告がシンプルだが訴える物があったので紹介したいと思います。それは真っ暗な世界の中で、点で作られた街の中を、同じく点で作られた人が歩いていくというものです。 こちらの広告は、El Sol Festival Publicitario Ib
見ての通り、水のドレスです。これ、実はサンダルの広告なのですが、「とにかく目を引く」という意味ではかなり成功しているのではないかと。 拡大画像と詳細は以下から。 これが拡大画像。1枚目。 2枚目がこれ。 以下のキャンペーンサイトでも使用されています。 Ipanema Gisele Bundchen 2008 http://www.ipanemagiselebundchen.com.br/ で、このスーパーモデルの名はジゼル・ブンチェン、年収は約35億円、総資産は約170億円にもなり、ギネスブックにも登録されているという世界で最もリッチなモデルです。彼女は自分の専用サンダルの作成をGrendeneに依頼しており、1億足以上売れているそうで。この広告もその一環らしい。 ちなみに以下がこの広告のテレビCM映像。水のイメージで統一されています。 ・YouTube版 YouTube - Ipanem
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く