サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
![サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/98f2e70d445f701afb3fb487e2c9b6a6e0bccef5/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Frr.img.naver.jp%2Fmig%3Fsrc%3Dhttp%253A%252F%252Fimgcc.naver.jp%252Fkaze%252Fmission%252FUSER%252F20131027%252F32%252F3202182%252F20%252F480x480x17c90aac7872e3e0617d5de7.jpg%26twidth%3D1200%26theight%3D1200%26qlt%3D80%26res_format%3Djpg%26op%3Dr)
ローソンは、アニメ映画「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」のキャンペーンを実施しています。10月29日(火)からは、対象商品を2個以上購入した人に、登場人物たちをデザインしたオリジナルクリアファイルを先着でプレゼント。5個以上購入した場合は、先着で「キュゥべえボウル」がもらえます。「佐倉杏子のチョコレートプレッツェル」「ハグぐるみ」などのオリジナル商品も数量限定で登場です。 ▽ LAWSON|ローソン公式サイト 先着でもらえる「お菓子キャンペーン」では、対象商品を2個以上購入すると、オリジナルクリアファイルがその場でもらえます。デザインは全6種類。鹿目まどかをはじめとする5人の登場人物は、ローソンの制服をイメージしたようなワンピースをまとっています。対象商品を5個以上購入した人は、作中に登場する「キュゥべえ」をモチーフにしたボウルがもらえます。底には「キュッぷい…」というせ
Hundreds of prizes! CALL OF DUTY®: GHOSTS 限定ヘッドギア MONSTER ENERGY / CALL OF DUTY®: GHOSTS コラボスキンシール (PlayStation3 / Xbox 360) MONSTER ENERGY / CALL OF DUTY®: GHOSTS コラボステッカーキット The “Call of Duty” names, logos, and/or materials are used for purposes of promotion and/or prize descriptions only and such use is not intended to suggest or imply Activision’s sponsorship of this Monster Energy® Call of Du
何でかしらないけど、俺たち男は女へのプレゼント=ジュエリーという方向に行く奴が多いけど、やっぱあれはもらっても困るものだったり重たいから嫌だったり色々あるよね。 個人的に、物を贈るんだったら、相手が気を使わなくてすむように月収の2割くらいまでのものにしとけばいいんじゃないかと思うね。 ちなみに、アフィリエイトができないのが残念だけど、個人的に一番相手も喜んで自分も楽しめて、良い思い出になるプレゼントといえば↓↓。お勧め、超お勧め。 今ならこういうアイテムをまだ使わない奴が多そうだから、知恵を使った形跡も示せるし良いと思う。この手のギフトでは楽しい思い出がたくさんできたよ。 ただ、「空を飛びたい!」って輝く目で言われて、スカイダイビングを指差されたときは背筋が凍ったな。あれは本当に参ったよ^^; 1年くらい片思いの人がいるんだけど 年末に一緒に旅行に行く事になった これを機にけじめをつけない
味の素株式会社を経て、ザイロフィンファーイースト社(現ダニスコジャパン)の設立に参画。キシリトール・ブームを仕掛け、キシリトール製品市場をゼロから2000億円規模へと成長させた。2007年5月、IMC(統合型マーケティング)プランニングを実践する、マーケティングエージェンシー 株式会社インテグレートを設立、代表取締役CEOに就任。現在ヘルステック領域及び食品、保険などのウェルビーイング関連業界の多数の企業のコンサルティングを手掛けている。著書に『ウェルビーイングビジネスの教科書』(アスコム)、『カスタマーセントリック思考』、『THE REAL MARKETING―売れ続ける仕組みの本質』(共に宣伝会議)など。 マーケットが見える!人のココロをつかむセオリー インターネットなど双方向メディアの普及に伴い、従来の広告メッセージが届きにくい時代になったと言われます。どんな方法なら消費者とのコミュ
クリスマスまであと少し。クリスマスが近づくにつれ、彼女や奥様へのプレゼント選びに頭を悩ます男性も多いのではないだろうか。 20代・30代・40代の女性300人を対象に10月に行われたインターネットによる調査(ネオマーケティング運用「アイリサーチ」調べ)から、「プレゼントにまつわる女性のリアルな声」を取り上げてみた。アンケートはプレゼント全般のものだが、これから迎えるクリスマスプレゼント選びの目安のひとつにしてほしい。 「あなたが配偶者または恋人にもらった中で、嬉しかったプレゼントを教えてください」という質問では、20代・30代・40代全体で1位が「ジュエリー(※アクセサリーも含む)」(65.7%)、2位が「バック」(8.3%)、3位が「財布」(6.7%)。「ジュエリー」の中でも、1位は「ネックレス」(31.0%)、2位は「指輪」(30.3%)、3位は「時計」(28.3%)という結果に。 「
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く