左:ゲーム画面、右:デバッグ画面・アレな手段でDirect3Dの描画コマンドを乗っ取り→弾の位置を記録・画面表示から入力まで2フレームほど遅れがあるのでKalmanフィルタで弾の位置と速度を予測・危険度を予測して次のフレームにどっちに行くと安全か判定(右下の風車みたいなのがそれぞれの方向の危険度を表してます)・アレな手段でDirectInputの入力を上書きしてキャラ移動切り返しナニソレなので即座に詰みます。6年以上前に先人(http://shinh.skr.jp/diet/)がいるから何番煎じなんだろ…mylist/12926332 BOTでNormal→sm7372091 BOTでHard(6b面)→sm7519408この動画は音程狂ってますね。耳汚し失礼。。。8/1 BOTでスペプラ→sm7804062 処理落ちは弾の対応付けを総当りしてるからです。PCしょぼくないもん…