タグ

2013年2月3日のブックマーク (2件)

  • C・ロナウドがキャリア初となるオウンゴール…レアルが今季5敗目 | サッカーキング

    リーガ・エスパニョーラ第22節が2日に行われ、グラナダとレアル・マドリードが対戦した。 アウェー戦に臨んだレアル・マドリードは、序盤から攻勢に出たが先制点を奪えずにいると、22分に先制点を献上。グラナダのCKをクリスティアーノ・ロナウドが、ヘディングでオウンゴールを犯してしまった。 挽回を狙うレアル・マドリードは、グラナダゴールに迫るが無得点のまま前半を終了。後半に入ると、ホセ・カジェホンとカリム・ベンゼマを投入して打開を図った。しかし、C・ロナウドやカジェホンが迎えた決定機もグラナダのGKトーニョの好セーブに阻まれてしまう。結局、C・ロナウドのキャリア初のオウンゴールにより、0-1と完封負けとなった。

    C・ロナウドがキャリア初となるオウンゴール…レアルが今季5敗目 | サッカーキング
  • 橋本愛、人気の裏での苦悩を明かす「私ボロボロだったんです」

    女優の橋愛が26日、都内で行われた映画『さよならドビュッシー』の公開初日舞台あいさつに登壇し、撮影が行われた昨年8月頃の精神状態について「ボロボロだった」と苦悩を明かした。 【写真】その他の写真を見る 今年度の日アカデミー賞新人俳優賞、キネマ旬報ベストテン新人女優賞を受賞するなど、女優として人気、実力ともに急成長している橋だが、その裏側で「この作品は昨年の8月に、1ヶ月くらいで撮っていたんですけれど、その間の私はボロボロな人間性だったんです。自分で自分を好きになれなかった…」と告白。完成した同作を観て、初めて「涙が出てしまった」といい、「足首に付いているオモリをとってもらったような、そんな感覚を覚えました」と感想を述べた。 利重剛監督には「米粒みたいな私を高いところから包み込むように見守ってくれていたんだなと思って」と、感謝の意を示した。 同作が演技初挑戦だった現役ピアニストの清塚信

    橋本愛、人気の裏での苦悩を明かす「私ボロボロだったんです」
    ytpulse
    ytpulse 2013/02/03
    「昨年8月に撮ったんですど、その間の私はボロボロで、自分で自分を好きになれなかった…。(完成した同作を観て)涙が出た。足首に付いているオモリをとってもらったような感覚を覚えました」