WEBプロモーション, ソーシャルメディアと言っても自分のことではなく、昔から私がサイトの管理をしている友人の事業に関する話です。その友人はプロのカスタムペイントのペインターとして活躍しており、有名なバイクのレーシングチームのペイントやレーサーのヘルメットのペイントも手がけており、そのサイトのデザインから更新などの管理を一括して私が請け負っています。ネットからの注文はSEO対策が中長期的に安定した順位を保っており、最近グーグルとヤフーの検索結果が同じになってことでさらに安定して問い合わせ・受注も安定して受けています。そこで新しいマーケティングの提案として、twitterの導入を検討してみたのですがじっくりと友人の現在の業務の状況、業種としてtwitterを運営するにあたり、どういう運営が理想的か、どういう問題が発生するかなどを検討した結果、今回はtwitterを導入することは見送ることにし
最初に書いておきますが、特定の誰かを非難するつもりは皆無です。 僕自身何度か被害にあってるので、イヤミに聞こえる人もいるかと思います、それはごめんなさい。 また、僕自身も徹底できていない部分があります。 あくまで一般論としてお読み下さい。 どうも、Twitter&オフ充のたけです。 昨年の9月から本格的にTwitterを初めて、この一年間以上、 Twitterのオフ会に参加して飲んだり飲んだり飲んだりしてきました。 記録してるだけでも70人くらいとは面識あって(大規模オフで話してない人は除く)、 名刺バラまいたりしてるのですが、基本的にこの@take_it02というアカウントは、匿名(実名ではない)でやってます。 というのも僕はフリーランスのwebデザイナなんかをやっておりまして、 本名はもちろん、事務所のサイトでは電話番号やらを公開しているので、 リアルな嫌がらせの被害に遭いやすいのです
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く