タイトルそのまんまなんだけど。この記事でも紹介した、ロッテ「Fit's ダンスコンテスト」の動画再生回数がすごい。 YVA(YouTube Video Ads)とブランドチャンネルだけで、再生回数が90万回弱、サンプルとしてあげられている関連動画も数万から数十万視聴回数を稼ぎ出しているのは、他に例を見ない(んではない?)。コメント数もやたら多いし・・・ちなみに僕は彼女の動きが好きw 多分この動画投稿キャンペーンに投稿数は大して集まらないと思う(たぶんね)。でもこのキャンペーンは成功といえると思います、僕は。本当にユーザーのいじくり方がうまい。 僕は何回もこの動画たちを見てしまいました。そして家で「噛むとフニャン♪」と鼻歌混じりに歌ってたら、「うるさい」と怒られました。その点から見ても、成功だと思います(笑)。広告会社は電通さんということですが、わかってる人いるなぁ、と。 ―――――――――