タグ

2009年4月5日のブックマーク (5件)

  • プレスリリース | 株式会社バンダイ

    株式会社 バ ン ダ イ  社:東京都台東区駒形1-4-8 社 長:上野和典、資金:246億円 シリーズ累計販売数450万個突破の『∞にできるシリーズ』に第4弾登場! 『∞(むげん)缶ビール』『∞(むげん)ソーダ』 6月下旬発売 缶のプルタブを開けた瞬間の爽快感が無限に楽しめる! 株式会社バンダイは、キーチェーン型玩具『∞(むげん)缶ビール』(全4色/819円・税込)と、『∞(むげん)ソーダ』(全2色/819円・税込)を、6月下旬に同時発売します。 『∞缶ビール』『∞ソーダ』は、累計販売数250万個を突破した『∞プチプチ』(819円・税込)、累計販売数180万個を突破した『∞エダマメ』(630円・税込)、お菓子等の“あけくち”をめくる感触を無限に楽しめる『∞ペリペリ』(998円・税込)に続く「∞にできるシリーズ」の第4弾で、缶ビールや炭酸飲料のプルタブを開けた瞬間の“プシュッ!”という

  • 『ロッテ「Fit's ダンスコンテスト」の動画再生回数がすごい件。』

    タイトルそのまんまなんだけど。この記事でも紹介した、ロッテ「Fit's ダンスコンテスト」の動画再生回数がすごい。 YVA(YouTube Video Ads)とブランドチャンネルだけで、再生回数が90万回弱、サンプルとしてあげられている関連動画も数万から数十万視聴回数を稼ぎ出しているのは、他に例を見ない(んではない?)。コメント数もやたら多いし・・・ちなみに僕は彼女の動きが好きw 多分この動画投稿キャンペーンに投稿数は大して集まらないと思う(たぶんね)。でもこのキャンペーンは成功といえると思います、僕は。当にユーザーのいじくり方がうまい。 僕は何回もこの動画たちを見てしまいました。そして家で「噛むとフニャン♪」と鼻歌混じりに歌ってたら、「うるさい」と怒られました。その点から見ても、成功だと思います(笑)。広告会社は電通さんということですが、わかってる人いるなぁ、と。 ―――――――――

    『ロッテ「Fit's ダンスコンテスト」の動画再生回数がすごい件。』
  • Eye-Fi Share SD型ワイヤレスメモリカード 日本版 - 情報考学 Passion For The Future

    Eye-Fi Share SD型ワイヤレスメモリカード 日版(正規品) 日版の発売日にゲットして以来ずっと愛用している。 デジタルカメラで撮影した写真が、SDカードに内蔵された無線LAN機能を通じて、自動的にFlickrやフォト蔵などのWebアルバムにアップロードされる。自分のパソコンに無線経由でコピーすることもできる。この便利さに慣れてしまうと、普通のSDカードに戻れない。 Eye-Fiの特徴は最初の設定以外は、使っていることを意識しなくてもよいということ。写真を撮影した後、無線LAN(事前登録の必要あり)のある場所で、デジカメの電源をオンにしたり、SDカードをPCに挿していれば、自動的にアップロードされる仕組み。これが便利なのだが、Weebアルバム側の設定を、原則「非公開」にしておかないと、未公開にしておきたい画像も公開されてしまうので、注意が必要である。 撮影した画像をネットに

  • sinbunkoukoku.com - sinbunkoukoku リソースおよび情報

    sinbunkoukoku.com は、あなたがお探しの情報の全ての最新かつ最適なソースです。一般トピックからここから検索できる内容は、sinbunkoukoku.comが全てとなります。あなたがお探しの内容が見つかることを願っています!

  • 朝日新聞のインフォメーションサイト | info.asahi.com

    Copyright 2009 The Asahi Shimbun Company. All rights reserved. Noreproduction or republication without written permission.