生きていると、様々なことに出会います。 楽しいこと、辛いこと、嬉しいこと、悲しいこと。 そんな出来事を通して、人はその都度、考えたり感じたりしながら答えを出し、また一歩を踏み出します。 人生とは、長い長い旅のよう。 その旅の途中にここを訪れ、何かに出会い、感じ、そしてまた新たな一歩を踏み出してもらえたら。 なりは、人生の分岐点だったり、人生の休憩地点だったり。 あなたの旅が、この先もよい旅になりますように… 人生という名の旅の途中に、ぜひ、新潟・沼垂を訪れてみてください。
– Phase 2/3 – 京都芸術大学 美術工芸学科 基礎美術コース 4回生 プレ卒展 開催:2024.07.19~2024.07.21
本日、ブランドデザインのリニューアル計画の第一弾として、Slack では新ロゴを発表しました。Slack 社員だけでなく、ユーザーの皆さんにも愛されてきた以前のロゴ (とデザイン) をなぜ変えるのか、疑問に感じる方もいるのではないでしょうか。そこで、デザイン刷新の理由と、新しいデザインに込めた思いをご説明したいと思います。 まず、今回の変更は、なんとなく…といった軽い気持ちで行ったわけではありません!諸行無常とあるように、何事も変化というのは避けられず、自然の流れかもしれませんが、ロゴ変更の理由としては十分ではありません。ロゴというブランドの顔を変更するのは「本来のロゴの役割を果たしていない」という確固たる理由がある場合です。私たちが愛してきたロゴは、まさにこのケースでした。私たちはその事実を認め、よりシンプルでわかりやすい、ロゴとしての役割を果たす新しいデザインに進化させるため、今回のロ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く