ループス・コミュニケーションズは、 企業のSNS活用戦略の立案・運用改善、啓発教育などのコンサルティングサービスや、リーダーシップやイノベーションをテーマとした企業研修を提供しています。
ハロー、エブリワン! 株式会社LIG 広報担当のジェイだ。 初の試みだが、LIGブログのアクセス解析の結果をブラザー達と共有しようかと思う。みんな、気になるよNE?オーライ、まかせてくれ。 だがその前に… Adsense広告について 少し前からブログ記事本文にAdsense広告を出すようにしているんだが、決して小遣い稼ぎの為ではない。Adsense広告って本当に儲かるのかNA?というクエッションに対して、俺達はベストアンサーをリターンする義務がある。「月間でこれだけのアクセスがあれば、これぐらいの広告収入がある」という実験を自社ブログのユーザビリティを犠牲にしてまで行うという点においては、果てしなく献身的で、もはやジェイという名の堕天使の存在はウェブ業界のナイチンゲールと呼ぶのにふさわしい。今回の実験でわかった事があったらどんどん発信していくからYO! それでは、早速アクセス解析の色々な数
最近、国内でも定期購入サービスが乱立の様相を見せてきており、市場の盛り上がりが伺える。著名キュレーターのユリコカイ氏もこの市場に関して下記のようなコメントを発信されている。 今回は「モノの定期購入」と定義して、この市場を考察する。海外の定期購入サイトの一覧は既にこちらにまとめられており、便利である。とりあえずこの市場を考察する前に、国内で「サブスクリプション・コマース」とドヤ顔で海外風に語られる方が多い風潮があることが少し嘆かわしいということを主張しておきたい。やれやれ。 定期購入が注目されるのは事業者側にメリットがあるから ユリコカイ氏の解説にもあるが、定期購入市場が注目される理由は、ユーザーサイドではなく、サービス事業者サイドのメリットにあるように思える。私自身、最近はメンズアパレルの定期購入の立ち上げについて個人的に考案していたので、この辺の気持ちはよく理解できる。 通常のコマースと
とある六畳間で印刷物を作ったりWEB的な何かをしていたり、物思いをしてみたり、嫁様の目を盗んでtwitterとかしてたりします。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く