「はるかぜちゃん、つらいならツイッターやめればいいのに」 ぼくのことを心配してそう言ってくれる人が、たくさんいます。 そのことへの、ぼくからのお返事です。
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/13(火) 15:22:39.65 ID:r/MY6oMf0 ガキの頃の妄想秘密道具を漫画にするの楽しすぎわろた 69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/13(火) 15:33:16.04 ID:mlIkV4bW0これは出来る>>1 3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/13(火) 15:23:33.05 ID:r/MY6oMf0 はじまりはじまり~ 6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/13(火) 15:24:00.53 ID:flOPfgMt0 期待 8: 以下、名無しに変わりましてVIPがお送りします 2013/08/13(火) 15:24:11.70 ID:+C1AE8lU0 面白そうだな 10: 以下、名無し
Watusi & 沖野修也が語る“ダンス・クラシックス&ブギー” by Watusi(COLDFEET) 2013/08/13 2013年8月6日に発売されたディスク・ガイド本『ダンス・クラシックス・ディスク・ガイド 〜シーズ・オブ・クラブ・ミュージック』とミックスCD『DISCO & BOOGIE IN NYC VOL.1 SEEDS OF CLUB MUSIC』の発売を記念して行われた対談の第2回。著者のWatusi氏(COLDFEET)が沖野修也氏(KYOTO JAZZ MASIVE)を迎えて“ダンクラ”にまつわるさまざまなトピックを語り合っています。“果たしてこの本はダンクラを再定義するのか?”“「Get Lucky」はダンクラなのか?”“Re-Editは作曲を越えるのか?などなど、今回も盛りだくさんです! 前回は沖野氏のダンクラ観から始まり、ここ数年、フロアのキーワードともなって
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く