ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで任天堂をテーマにした「SUPER NINTENDO WORLD(スーパーニンテンドーワールド)」のキックオフプレゼンテーションが1月14日に開催され、同エリアの詳細が明かされました。 プレゼンテーションはユー・エス・ジェイのCEO・J・L・ボニエがあいさつした後、同社マーケティング部部長の山本歩氏が登壇。これまでユー・エス・ジェイはブランドスローガン「世界最高をお届けしたい」を掲げ活動してきたましたが、その役割が終わったとして2020年から「NO LIMIT!」を新たなスローガンに掲げ、活動していくことを強調しました。 これまでの実績をアピールする山本氏 新たなブランドスローガンは「NO LIMIT!」 続いて、ユニバーサル・クリエイティブのティエリー・クー氏が登壇。同エリアがマリオの世界に入り込んで全身を使って楽しむアクティビティーであることをアピール。