![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6e8203b1b7d162dcdddf1595c8deceb0b4dd39fc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnl%2Farticles%2F2001%2F14%2Fcover_news104.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
USJ「スーパーニンテンドーワールド」プレゼンをレポート マリオのブロックはたたくと案外柔らかい
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
USJ「スーパーニンテンドーワールド」プレゼンをレポート マリオのブロックはたたくと案外柔らかい
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで任天堂をテーマにした「SUPER NINTENDO WORLD(スーパーニンテンド... ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで任天堂をテーマにした「SUPER NINTENDO WORLD(スーパーニンテンドーワールド)」のキックオフプレゼンテーションが1月14日に開催され、同エリアの詳細が明かされました。 プレゼンテーションはユー・エス・ジェイのCEO・J・L・ボニエがあいさつした後、同社マーケティング部部長の山本歩氏が登壇。これまでユー・エス・ジェイはブランドスローガン「世界最高をお届けしたい」を掲げ活動してきたましたが、その役割が終わったとして2020年から「NO LIMIT!」を新たなスローガンに掲げ、活動していくことを強調しました。 これまでの実績をアピールする山本氏 新たなブランドスローガンは「NO LIMIT!」 続いて、ユニバーサル・クリエイティブのティエリー・クー氏が登壇。同エリアがマリオの世界に入り込んで全身を使って楽しむアクティビティーであることをアピール。