人やモノの背景にあるストーリーから「問い」を立てる。インクルーシブデザインのあり方 ジュリア・カセム(京都工芸繊維大学KYOTO Design Lab特命教授) ライラ・カセム(グラフィックデザイナー・大学研究員)
![「ゆるめる」というマイノリティだからこそ生み出せる価値 - 壌(JYOU)](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/173afb4299f3f672297e4ace10995d64ab53c216/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjyou.media%2Fwp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2021%2F03%2F08_tobe.jpg)
世界中すべての人に、 アートのある生活を。 ユニクロは10年以上にわたり、MoMA、テート・モダン、ルーブル美術館、ボストン美術館といった世界有数の美術館とともに、人々がアートに触れる機会を増やし、アートをより身近に楽しんでもらうための活動を続けてきました。 UNIQLO Tate Play、MoMAのUNIQLO ArtSpeaks、ルーヴル美術館のミニ・ディスカバリー・ツアー、ボストン美術館のUNIQLO Festival of Films from Japanなどの無料プログラムを通して、あらゆる年齢層の人々に向けて、アートと出会い、遊び、学び、親しむ、新しい方法を提供してきました。こうした世界屈指の美術館との深い関係の背景には、LifeWearの理念である"Art for All"という思いがあります。 私たちが目指しているのは、アート、カルチャー、デザインに触れる最高の体験を、最
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