1.そもそも問い合わせ対象なのか確認しようまず問い合わせる前に、そもそも自身が問い合わせ対象なのか確認しましょう。 例えば、ポイント付与予定時期を過ぎていないのにも関わらずポイントがつかないと問い合わせても、LINEショッピング運営は相手にしてくれません。 自身が問い合わせ対象なのかハッキリさせるためにも、次の(1)から確認し、選択肢に従って読み進めてください。 (1)LINEショッピングチームからポイント付与予定のトークが届いているか?LINEショッピング経由で買い物をすると、LINEショッピングチームからポイント付与予定のトークがLINEで届きます。 例えば、Yahoo!ショッピングでの購入なら次のようなトークです。 ポイントがついていない買い物に対して「LINEショッピングチームからのポイント付与予定のトーク」が届いているかどうかを確認し、次の選択肢に従ってください。
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