タグ

デイリースポーツと2014-12-31に関するnews_creeperのブックマーク (3)

  • Yahoo!ニュース - 俳優・酒井敏也 まさかのカミングアウト (デイリースポーツ)

    名脇役として知られる個性派俳優・酒井敏也(55)が30日、日テレビ系「超踊る!さんま御殿!!」に出演。まさかのカミングアウトをした。 かねて、俳優・阿部寛が理想の人と話すなど、疑惑がかけられていた酒井。この日、「あ、あの、テレビで、すっごい話せない話が…」と戸惑いながらも、衝撃の告白を切り出した。 今年の体験として、「男の人に唇を奪われたんですけど…その時、受け入れた自分があって」と戸惑いながら告白した。 杉田かおるからは「おネエキャラなの?」と驚かれると、「ち、違うのよ」と返答。明石家さんまから「阿部寛が理想やねんな」と確認されると、「あ、う〜、あ、あのね」と口ごもり、「難しいなあ…」と否定できなかった。 酒井はこれまでも芸人と何回かキスしたことがあったが、それはコントなどの「遊び」だったそうで、今回は男性とのキスを「受け入れた自分」に驚き、戸惑っていた。

    Yahoo!ニュース - 俳優・酒井敏也 まさかのカミングアウト (デイリースポーツ)
  • Yahoo!ニュース - 中越 永井との結婚「奇跡」「お茶目で頼れるパートナー」 (デイリースポーツ)

    俳優・永井大との結婚を発表した女優の中越典子が31日、所属事務所の公式ウェブサイトを通じて、コメントを発表した。 「私、中越典子は2014年12月30日に俳優の永井大さんと入籍いたしました。お互いを理解し合える充分な時を経て、また新たなスタートを二人で出来ることとなりました」 「とても優しく、お茶目で、そして頼れるパートナーと出会えたことは奇跡だと思っております。お互いを大切に思い、一緒に色々なことを乗り越え、笑いの絶えない家庭を築いてゆきたいと思います」 「またこれからも表現者として作品に真摯に取組み、感謝の気持ちを忘れず公私ともに精進して参りますので、今後も変わらぬご指導、ご声援を賜りますようお願い申し上げます。2014年12年31日中越典子」 2人は永井主演のテレビ朝日系ドラマ「サラリーマン金太郎2」(2010年1月期放送)での共演をきっかけに、10年春から交際開始。5年近い

    Yahoo!ニュース - 中越 永井との結婚「奇跡」「お茶目で頼れるパートナー」 (デイリースポーツ)
  • Yahoo!ニュース - 中島美嘉 結婚ナマ報告で感涙「みんな泣かせる」 (デイリースポーツ)

    歌手の中島美嘉(31)が30日、東京・日武道館でベストアルバム「DEARS」「TEARS」の発売記念イベント「一万人の雪の華」を開き、ファン1万人にバレーボール男子日本代表の清水邦広(28)=パナソニック=との結婚を涙で報告した。 【写真】イベント登場時には一足先に指輪を“披露”  中島と清水は25日に婚姻届を提出したばかり。会場には清水も姿を見せていた。 中島は1万人のファンを前に「最近、お騒がせしまして。売れ残らなくてよかったと思いつつ…ということで、この話は終わり」としながら、大照れで「指輪見てよ」とファンに婚約指輪を披露した。 イベントの企画は、中島の2003年の大ヒット曲「雪の華」をファン1万人と公開レコーディングし、今後のプロダクツに生かそうというもの。 武道館での公演は初めてという中島は、合唱の後ソロで同曲を熱唱すると感涙にむせび、ステージ上でしばし沈黙。「みんな泣か

    Yahoo!ニュース - 中島美嘉 結婚ナマ報告で感涙「みんな泣かせる」 (デイリースポーツ)
  • 1