「今日のナカツリ」、博報堂DYメディアパートナーズと共同でクロスメディア型広告商品を開発 ~雑誌の中吊り広告をネットで見れる「今日のナカツリ」、博報堂DYメディアパートナーズのアウトドアメディア局と共同で一般企業の交通広告をそのままiPhoneやウィジェットに展開できるクロスメディア型広告商品「今日のナカツリcross」を開発、販売開始~ アップフロンティア株式会社(代表取締役社長:花本 浩、本社:東京都世田谷区)は、電車の中吊り広告が、iPhone / iPod touchをはじめ、携帯電話やパソコンで楽しむための無料サービス「今日のナカツリ」( http://nakatree.jp )を活用し、株式会社博報堂DYメディアパートナーズと共同開発したクロスメディア型広告商品「今日のナカツリcross(クロス)」を、2009年3月より販売開始します。 中吊り広告掲載の流れ 「今日のナカツリc
![「今日のナカツリ」、博報堂DYメディアパートナーズと共同でクロスメディア型広告商品を開発](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f41e1413934b9dc610dcb01cece07299c6caa145/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.atpress.ne.jp%2Freleases%2F10512%2FFLOW4_1.jpg)