東京メトロは、11月1日〜30日まで間、IC乗車券「PASMO」「Suica」の利用者を対象としたキャンペーン「東京メトロ数奇数奇(スキスキ)IC乗車券キャンペーン」を実施する。 "数字"にちなんだ駅名から選定された10駅に設置された専用端末 キャンペーンへの参加方法は、"数字"にちなんだ駅名から選定された10駅に設置された専用端末に「PASMO」か「Suica」をタッチするだけ。各駅ごとに1日1ポイントがたまるほか、タッチ当日の日付末尾と同じ数字がついた対象駅でタッチすると「ボーナスポイントDAY」として3ポイントが獲得できる。 「東京メトロ数奇数奇(スキスキ)IC乗車券キャンペーン」のポスター 獲得ポイントを10ポイントためるごとに、1回抽選に参加することが可能。抽選の景品は1,000円チャージ券(当たり本数 : 200本)となっている。また、期間中に1日で10駅すべてにタッチすると
平素よりイベントカレンダー+ログをご利用いただき、誠にありがとうございます。 イベントカレンダー+ログは「IT・製造業・ビジネス関係のイベント(セミナー・展示会・勉強会・コンテスト・Webイベントなど)を開催する企業・コミュニティが登録したイベント情報のポータルサイト」として約7年間運営をしてきました。これまでサービスを続けることができたのは、イベントカレンダー+ログのコンセプトに共感をいただき、適切なイベント情報をお寄せいただいた皆さまのご支援があったからこそと考えております。重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、イベント情報の入手方法の多様化やイベント紹介サービス市場の状況、@ITの今後のメディア運営方針などを検討した結果、2020年6月30日(火)15:00をもちましてイベントカレンダー+ログのサービスを終了することにしました。 これまでご利用をいただきました皆さまには残念なお知ら
アルファブロガー・アワードとは 「アルファブロガーアワード」は、多くの人に影響力があるブログの書き手を発掘・評価するイベントとして2004年から2012年の8年間にわたって開催されました。 日々活性化するブログの中から特に良質な情報や面白いコンテンツを公開しているブロガーを発掘・評価し、それをアルファブロガー・リストとして更新していくことで、初めてブログを始める人、また面白いブログを探しているけれど、どこで探せば良いのかわからない人、そんな方々に参考になるブログを紹介することが目的です。 8年間の開催により、累計117のブログがアルファブロガーとして選出されました。アルファブロガー・アワードではこの117のブログを「アルファブロガー・リスト」としてここに公開いたします。 アルファブロガー・リスト 2004年 やまもといちろうBLOG http://kirik.tea-nifty.com/
近年、各メディアのインターネットへの参入が相次いでいる。特にニュースの発信源である新聞各社の動きがあわただしい。今月1日、産経新聞がMSNと提携して「MSN産経ニュース」を立ち上げたその同じ日に、毎日新聞は「毎日jp」の運営をスタート。さらに、業界大手である朝日・日経・読売が、来年を目途に共同ポータルサイト「ANY」を立ち上げるという話まで出ている。 このようなメディア各社の動きを、ニュースサイトの雄であるYahoo!ニュースはどう見ているのだろうか。Yahoo!ニュースの統括責任者である、メディア事業部プロデューサー・川邊健太郎氏に独占インタビュー! 朝日や日経は競合ではない 最近、新聞社をはじめ各メディアがネットに参入してきており、今後競合になっていくと思われますが、Yahoo!ニュースとしてはどのようにお考えですか? 「我々としては、新聞社運営のニュースサイト(朝日.com、毎日jp
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)は10月31日、クックパッドと共同でウェブサイトと折込広告、交通広告を連動させたクロスメディア型広告商品を販売開始した。 クックパッドは月間280万人が利用する料理情報サイト。DACはクックパッドにおいて広告主が開催するレシピコンテストを交通広告、折込広告を連動させて盛り上げながら、同時に商品広告キャンペーンを展開する。 広告主企業は、まずクックパッドにおいて広告対象商品に応じたレシピコンテストなどのタイアップを実施する。広告対象商品が酒類であれば「簡単おつまみレシピコンテスト」、RV車であれば「アウトドアクッキングレシピコンテスト」などとなる。 これと同時に、主に通勤・通学者に対して訴求力を持つ電車中吊り広告、主婦を中心とした女性の注目率・閲覧率が高い折込広告にてコンテスト開催告知と広告対象商品のPRを行う。これにより、タイアップへの興
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く